フェニックスでまったり活動中のスナ&クルセ日記♪
aika日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
!Σ(×_×;)!
2013-09-08-Sun  CATEGORY: 未分類
携帯から更新(o^-^o)♪

IN はできるのですが、落ちる度合いがハンパなく…(*v.v)。。。

一時間に一回は落ちます。PC が限界みたいです。(泣


挨拶のチャットで落ちます。。

地面クリックしていて落ちます。。

インベ整理していて落ちます。。

スキル振り替えているとき落ちます。。

PT組ませていただいて落ちます。。

カレナ飛んで…落ちます。。


やはり限界みたいρ(・・、)

限界のその先も見てみたいのですがね。(苦笑

以前、どどさんに相談したことを思い出しました♪

新しいPC探してみましょ( ̄∇ ̄*)ゞ

ご訪問(*^ー^)ノ♪Thanks!
トラックバック0 コメント0
チェインジング^^;
2013-09-04-Wed  CATEGORY: 未分類
名誉45チェインジングは、赤のトップスナイパー/シヴァさんが先駆者の様です。
面識ないので・・・ごめんなさい。。やはり名誉35にしておくべきでしたね;

20130904.jpg
足は80Uのままなので^^;ゴカンベン♪


カンストはしていませんが、累計の経験値をみてびっくりw

経験値/3.830.406.136

・・・38億とか・・・

みんな凄いなwって♪地道にやってきた賜物ですね。

例え様がないですが、地球何周分って考えると・・・約96周分!(一周/4万キロ換算)

ディスペライト集めもこつこつやられてる方をお見受けします^-^♪

わたしも負けんよーって、最近30分ももたない><。。あと光89個!がんばりましょ♪

ご訪問★('-^v)Thanks!




















































とある方へ
切な過ぎますがこの曲を。


柴咲コウ/かたちあるもの



必ず訪れる、別れなくてはならないその日の為に、

相手にいま何をするべきなのでしょうかね。

残す方も残される方も。

その日が明日なのか10年後なのか遠い未来なのか・・・

明日ではないことを祈るばかりです。

いま何をするべきか・・・というよりも、

生涯、相手を思いやる心に尽きるのではないでしょうか。

ありきたりですが、思いやりって凄く大切だと思います。
トラックバック0 コメント0
チェインジング;;
2013-09-03-Tue  CATEGORY: 未分類
リンクさせていただいているアイトーさんのぶろぐを拝見して、うんうんって感じのきじゅろーですっ^-^♪

外見変えると、モチベーションがあがります^-^♪
ちょとスナの80Uはぷっくりしていてスマートじゃないのが気になっていたので。。(;¬_¬) ウムー

チェインジングをしてみることにしましたっ♪

チェインジングとは (wiki参照)
装備の見た目を変更することができるシステム
 ※装備品の性能およびオプションを引き継がせるシステムでは無いので注意。
必要なものは、「原本アイテム(能力値を引き継ぎたい装備)」、「材料アイテム(見た目を引き継ぎたい装備、変更後消えます」「アスロン」の3つ。
チェインジングは武器と防具(+盾)のみ可能。アクセサリーは不可能。
クエスト報酬の装備については、ヘルムのみ材料アイテムとして使用可能、他は全てチェインジング一切不可
アイテム説明の下部にあるマークの一番右がチェインジングの可否を示す。
白:原本アイテム、材料アイテムとして使用可能
黄:原本アイテムとして使用可能
橙:原本アイテム、材料アイテム共に使用不可
今のところ失敗するのかは不明。(編集者は2回やって2回とも成功。
成功した場合は装備アイコンの左上に小さくもとの装備のアイコンが表示される。
チェインジングには、以下の制限がある
 ・ユニーク装備を絡めたチェインジングはクリスタルヘルム以外不可。
 ・他職装備への変更不可


WIKI閲覧者/現在1人・・・ちょと悲しかったです;
気を取り直して^^;チェインジングの候補はこの2装備♪

まずは35名誉装備っ♪
アビス好きなのですが、夜明けのチェインジングなので、
淡い青緑系発色の名誉装備がいいかなぁーってo(>▽

35頭
35頭1
35体
35体1
35手
35手1
35足
35足1

そして45名誉装備っ♪
発色違いの「55エブニゲア上層ヘル産装備」は言わずとしれた猛者ご用達の一品♪
マスターやmosaさん、狂屋さんなどトップレベルスナイパーの方々が愛用されておりましたねー。
お強い方々に肖りたい(o>▽<)oあはっ♪

45頭
45頭1
45体
45体1
45手
45手1
45足
45足1



ちょこっと勇猛の勲章を無駄使いっ♪名誉点に交換して貰いましたっ。
1名誉点交換

迷いましたが、45名誉装備をいただいてみました~♪O(≧∇≦)O イエイ!!

オニキスも好きなのですが、スマート過ぎると武器とのバランスが悪くなるので断念;
なかなかよいバランスのように感じましたっ♪〃⌒ー⌒〃 アハ~☆・:.;*
3名誉45スケルトン

この装備のポイントはここだと思いますっ♪右肩がでていてセクシー♪( '∇^*)^☆うふっ♪
4肩ライン

ちょとボリュームがほしかったので、手も80Uにしてみました♪
5手80スケルトン

足も80Uに・・・悪くないかもw(≧ω≦)b
6手足80U

45手のデザインも好きなのです♪
7スケルトン45横

足にボリューム感がほしかったので、80Uにっ♪こんな感じですかねっ♪
8体手45スケルトン

クリスタルヘルムもってないので、とりあえず頭もチェインジングしましたっ♪
9完成1

うんうん><。。いい感じですっ♪
10完成2

腕はオニキス使って半袖スタイルもよかったのですが、これから秋ですしっ♪
頭はメガネがあればかけてみたい気もしますー¥^^¥
足は未だに悩み中~45名誉にチェインジングしてしまうかもっ♪

久しぶりのチェインジングで2h位かかりましたO(≧∇≦)O でも満足です!!


ちょとマケに用事があったので行ってみると・・・
11かぶり
有名なスナイパーさんと・・・発色は違えど。。

かぶってしまいましたぁぁあああぁ><。。

そのお方、手は80Uのまま。私は足が80Uのまま。
これは・・・orz
どーしましょ。。(涙
ご訪問★。o゜(p´□`q)゜o。Thanks!
トラックバック0 コメント0
懐かしいSS
2013-09-02-Mon  CATEGORY: 未分類
ちょと懐かしいSSです♪

2012年3月3日
奪還戦参加の一コマ♪

Capture0007461.jpg
しんもえさんが国王でしたね♪聖の数が凄いですねー^-^♪

2012年3月15日
アプデ直前!?かなっ。この時は毎日釣り放置していたよーな気がしますっ♪
釣竿もらって喜んでいた時期。釣竿にも強化があったらなぁーなんて考えてましたw
それこそ運営sの思うツボですね(T▽T)アハハ!この提案は却下です。。

Capture00246451656.jpg

『喜銃狼様がミスリル釣竿+12の強化に成功しました。』

・・・うん夢がある。一体なにが釣れるのでしょうか~( ̄∇ ̄*)ゞ♪

宝石金庫から赤☆でもでるのであれば、まだ釣りコンテンツも…(ry

伝説の釣竿ほしかったなぁーって。( '∇^*)^☆うふっ♪


決してネタがなかった訳では・・・ありません♪
ご訪問★('-^v)Thanks!
トラックバック0 コメント0
久しぶりの休日♪
2013-09-01-Sun  CATEGORY: 未分類
昨日久しぶりにレギの方と一緒に狩りをさせてもらいましたw('-'*)アリガトー♪
201309011.jpg
タゲほとんどもっていかれる始末><。。アウー
何度もクッキーsがPOTごくごくしている姿を見て泣いておりました><。。ゴメンナサイー
ヘイト上げるスキルぜーんぶ取ってみました;次からは大丈夫かとw(泣

くまのごさん、ごめんなさい;
201309012.jpg
狩っておられたのを知らずに狩場一時的に横取りしてしまって。。
気づいた時には遅かった><。ゴメンナサイw

昨日久しぶりに他国の方がレゲンにこられておりましたー。
201309013.jpg
いらっしゃい♪(・∀・)ノ来週どこかいってみよー♪

今日もディスペライト集めをしているとwww
スナ90Uさん発見!ジロジロ@@;カッコイー
201309014.jpg
ちょっと見惚れておりました(T▽T)アハハ!

そして今日もよく殺されました。。
クルセでパタっ。。
201309015.jpg
砂漠防衛時に、スナでもパタっ。。
201309016.jpg

殺されまくりましたが、各国100個集まりました~♪
201309017.jpg

本日の光はwwww

201309018.jpg
出ませんでしたw。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。ガッカリー
でも銀行に3個あったので^-^♪
残り光89個~♪がんばろw

さらにノックで、ゆきぃ姉さんと砂漠防衛に向かい、
201309019.jpg

フルボッコにされ><。。モー
2013090110.jpg
自分のPSの無さに落ち込み・・・しかも踏まれてるw><。。
真剣みが足りなくてごめんなさい。強くなりたいのなら攻め方考えろって感じです。
せっかくPT入れてもらったのに・・・便所さんゆきぃ姉さんごめんなさい;;ウー

青と黄がGTでバタバタバタバタw
そんな中、GTでっ!
宝塚ばりのイケメンさんと出会いました♪
2013090111.jpg
かっこいwww♪

なんと国王PTに入れていただき~♪贅沢だw><。
2013090112.jpg

こちらの国王も贅沢過ぎる痛さでなにより。。(;¬_¬) ウウウッ
2013090113.jpg

昼間、奪還戦があった時、緑国王が助けてくれました。
ありがとーごさいます♪今日は国王日和♪

シングルパパさんとも初めてお会いしましたっ♪先程、殺されましたね(T_T)ウー
お名前は存じていたので~(⌒‐⌒)♪
2013090114.jpg
うしゃこさんやめもさんからリカバいただいたり、回復していただいたり('-'*)アリガトゴザイマスー♪
戦争ほとんど出れませんが、たまにリカバいただけると凄く嬉しいです;;
みんなGTいるのに、お馬鹿な私がGTからフラフラ出てしまって;;スミマセンw

その後、ゆきぃ姉さんやパールさんがみんなに教えてくれて、強襲戦に参加しましたっ♪
2013090115.jpg
SQうまっていたのでピンでしたが、楽しかったっ^-^♪金貨いただきましたっ♪

この後、久しぶりに庭Hしていたら、ナツさんが呼んでるよーって
便所さんが教えてくれました。アリガト♪(*'-^)-☆パチン
全チャぜんぜん気づかなくてごめんなさい;
2013090116.jpg
ササしてみたのですが、おられない様だったので紫へお邪魔してみてシャウトしてみると・・・
お会いできましたっ♪丁寧に教えてくれたプリさん。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

自国の方ともあまり話さないのに他国の方と話す機会があるなんてっ♪
もー少しゆっくり話してみたかったのですがお時間がきてしまったので~♪
チャットに必死でSSこれしか撮ってなかったのは・・・内緒です;;ウー
武器チェインジングされたのですね~d(⌒ー⌒)!
まぐねちゅーど8さんせっかくお誘いいただいたのに…ごめんなさいρ(・・、)

んー楽しい休日でした♪
戦争出たいですがここで終了。。(泣

ご訪問★('-^v)Thanks!
トラックバック0 コメント0
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 aika日記. all rights reserved.
