フェニックスでまったり活動中のスナ&クルセ日記♪
aika日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ブログ休止のお知らせ。。
2012-05-17-Thu  CATEGORY: 未分類
拝啓

ブログ訪問していただいた方々、ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))
仕事の都合で、aika休止?・・・たぶん引退・・・する事となりました。

6月までは、IN出来る予定だったのですが、急遽移動命令が・・・
最後ぐらいレギメンと一緒に戦争やID行ってみたかったです^^;

この2年近く窒素には、お世話になりっぱなしで.・゜゜・(/□\*)・゜゜・エーンエーン


この世界で、お会いできた方々には、本当に感謝しています。
戻れる機会がありましたら、その時は、また宜しくお願い致します。

                                      敬具
喜銃狼ラストショット
トラックバック1 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント緑国人 | URL | 2012-05-17-Thu 18:13 [編集]
お疲れさまでした

ブログちょくちょく見させていただいてました(・∀・ゝ


またいつかリアルで余裕が出来た時に復帰&ブログ再開出来ることをお待ちしております
どうかお元気で
コメントさかな | URL | 2012-05-18-Fri 12:25 [編集]
ご自愛を!
Re:
コメントオーパス・ワン | URL | 2012-05-18-Fri 16:44 [編集]
緑国人さん>
コメントありがとうございます^^心にポッカリ穴が開いた感じです。(T-T)ウー
温かいお言葉ありがとうございました~w


魚さん>
レベリングさぼっちゃダメですよーw
バトルランキングで監視してますからね!(*^-')/~☆
コメントケンボイ | URL | 2012-05-22-Tue 02:51 [編集]
寂しいですね(T-T)砂漠防衛が思い出深いです。またもどってきたらよろしくです!
コメントぐっじょぶ | URL | 2012-05-22-Tue 09:17 [編集]
明日復帰してください!!
Re:
コメント喜銃狼 | URL | 2012-05-25-Fri 06:37 [編集]
ケンさん>
仕事、新しい環境でがんばってます=*^-^*=
ケンさんとの砂漠防衛の良き思い出は、忘れませんσ(;_q)ウー
85目指して、がんばってくださいね~(o^-')bガンバレー

ぐっじょぶさん>
復帰したいです・・・ゞ( ̄∇ ̄;)あはっ
いつか復帰する事ができたら、またお相手してくださいね!(o^-^)ゞ
その時は・・・お手柔らかに♪(* ̄ー ̄)v

お二人とも、コメントありです(o^-^o)
トラックバック
TB*URL
まとめtyaiました【ブログ休止のお知らせ。。】
トラックバックまとめwoネタ速neo 2012-05-19-Sat 01:41
拝啓ブログ訪問していただいた方々、ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))仕事の都合で、aika休止?・・・たぶん引退・・・する事となりました。6月までは、IN出来る予定だっ... [続きを読む]
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 aika日記. all rights reserved.
