フェニックスでまったり活動中のスナ&クルセ日記♪
aika日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ついに・・・
2012-05-12-Sat  CATEGORY: 未分類
ついにきましたか^^
aikaBg01_convert_20120512062018.png
とは言っても、6月からは、仕事の関係でほとんど放置またはIN出来ないと思われ><。
今までが、恵まれ過ぎていた環境!?でしたので^^;移動先の職場環境次第ですかね^^;
それまでは、このブログもコツコツ更新していけたらなと^^この話し寂しくなるのでおしまいw



昨日の封鎖戦~
Capture000145623.jpg
レギクエやる時、デバフだけは避けたいので^^あと夜INする方たちの為にもがんばらないと^^
51点超えたところで、ケイヒルのログ・・・またですか・・・封鎖戦諦め、防衛にw


それから、日課のレギクエ・・・をやっている途中で・・・インベにこんなものが。。
Capture00049845546.jpg
『封印された宝箱』・・・なんであるの!?
ログを調べてみると・・・レオポで拾った『宝の壷』からドロップしていたみたい><。シラナカッター

レギクエしている途中の一コマ。。残念www
Capture0006845621351623.jpg

結果、『封印された宝箱』は2個ドロップしたので、お宝ハンターの元へ。
Capture00138456132516.jpg

こんな絵柄なのかーw初めてで、ちょと緊張(@@;
Capture0014845615462.jpg

ここを押して・・・ポチッ
Capture00168456123.jpg

・・・なんだこれ~w
Capture00174856123.jpg

そして、2個目チャレンジ!・・・Lv24のアクセって。。イラナイダロwww><。
Capture001946523.jpg

確かにクリが10%位上がりました^^;もうちょっと高価なものが欲しかったぉ。。
Capture0036465123.jpg


テンション↓なまま、アマル/砂漠ノックで防衛へ・・・


トンネルにて監視していると・・・
いきなり白チャで”^p^”と表示されたが、誰もいない・・・


数秒後・・・びっくり!


ハイドされていたキル上手なAttleeさんでした^^一緒にダンスwちょとテンション↑ ^p^
Capture0039845623.jpg



またレギクエでレオポへ^^レギクエ90個やって本日終了wコツコツやっていきましょ^^
Capture0040845635162.jpg



21時まではINしていられたので、戦争前の幕剥がし警戒中の一コマ。。
Capture0042845654623.jpg
ついやってしまう誤爆。。。 orz
しかし、最近の女子高生は・・・怖いねっ!(笑
ぎゃるせいだークルセさんの姿・・・いい感じですがね^^
スナに学ランこないかな。。私は、長ラン派でした^^時代がばれますね^^;


そして放置で帰りました^^にぱー☆さん、強化+9成功おめです^^b
Capture004384523.jpg
この方なら、このあと+11になってそーw




お疲れ様でしたー^^




トラックバック1 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
まとめtyaiました【ついに・・・】
トラックバックまとめwoネタ速neo 2012-05-12-Sat 09:40
ついにきましたか^^とは言っても、6月からは、仕事の関係でほとんど放置またはIN出来ないと思われ><。今までが、恵まれ過ぎていた環境!?でしたので^^;移動先の職場環境... [続きを読む]
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 aika日記. all rights reserved.
