フェニックスでまったり活動中のスナ&クルセ日記♪
aika日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
マウリキウス♪
2013-09-11-Wed  CATEGORY: 未分類

猫にひっかかれまくり噛まれまくりのきじゅろーです;嫌われてるのかしら;
猫じゃらじゃらでかまっていると本気モード突入w;腕が傷だらけ・・・
かぷーって噛まれてひぃぃぃって感じ;あま噛みからまたまた本気モードへ;
生まれて8ヶ月。今週、去勢手術・・・ごめんなさい。。内猫なので;


月曜日のお話ー。


20130911.jpg
マウリLv3になってました~^-^♪GJ!
日曜日に少しですが寄付させてもらいましたっ♪
寄付するものがなくなったので木材買って寄付しよーとしたらダメだったのは内緒です。(>。<)アウー

おまけ~♪
そんなとことろに登っては~♪

201309112.jpg
ディズニーっぽく感じたかわいいテラでしたっ♪

ご訪問★('-^v)Thanks!
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 aika日記. all rights reserved.
