フェニックスでまったり活動中のスナ&クルセ日記♪
aika日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
クルセでの対人・・・
2013-08-23-Fri  CATEGORY: 未分類
タイトル 90U武器装備「天賜シリーズ」に関する追加情報
13/08/22 17:18

こんにちは。GMツヴァイです。
かねてよりお問い合わせの多い90U武器装備「天賜シリーズ」に関して
追加情報公開をいたします。

--------------------------------------------------------------------------------
90Uの発動効果について説明があったようですね~♪
■ボイス オブ ヘブンの効果に関して
90U武器装備「天賜シリーズ」のセット5効果に記載されている
ボイス オブ ヘブンの詳細を公開します。

【ボイス オブ ヘブン(発動時はライト オブ エンド)の効果】
クリティカル確率を増加させた状態で追加ダメージが発生し、5秒間敵移動速度減少させる

※仕様上詳細な数値等の公開はできません。

■90U武器装備「天賜シリーズ」の今後のUPDATE予定
90U武器装備「天賜シリーズ」に関しては今後、ギアコアの追加UPDATEの予定があります。


どーなのでしょうかね・・・発動効果自体はあまり評判は良くないようですが。。
ギアコアの予定もあるようですねっ♪現状、最高峰の装備ですので数値を公開しないということは・・・今後セット効果に修正が入る可能性もあるのかなwなんて~♪



では、昨日のデスペライト集めっ♪
緑でディスペライト集めしていて、ちょと放置・・・戻ってみるとバフをいただいておりました;;アリガトゴザイマスー♪

2013082211.jpg

再開し、狩りをしていると・・・(@@wゆきぃ姉さんだw
20130823.jpg
バフをいただきましたw><。。アリガトーゴザイマスwさっきのバフも姉さんでしたかw;;
レギに入れていただいちゃいましたw><。。サーセン

201308231.jpg
レギにはきじゅろー入れてもらっているので、一度爆発させてしまってた倉庫用のレギを再度作るかピンで良かったのですが、マスターからも「癒しあるから入れときなよ」ってwアリガトゴザイマス♪(*'-^)-☆パチン

そして再び放置していると・・・殺されてた><。。キャー

201308233.jpg
堕落プランって、殺されると「殺されてんじゃねーよ!」的な態度とってるw(>。<)アウー
ログみてびっくり!リンクさせてもらっているジルハさんでしたw(^-^*)/コンチャ!
しかも・・・ペシペシツンツンされていたようです☆≡(>。<)アウー

ディスペライト集めているかたが多いのかしら?それともkill目的なのかな。。
昨日はめちゃくちゃ殺されましたアウー(メ-_-)。。

青いって、pipiさんに殺され。。(‐`‐;)相変わらず痛いw

201308234.jpg

テレポでナツさんと久しぶりにお会いしましたっ♪
ん~オニキスいい感じっ♪色男やねぇw

201308235.jpg

それから紫いって、狩場へ辿り着く前に、黄ヲリに殺される始末。。
201308236.jpg

クルセで対人など考えてもいなかったですが・・・キツイwww
ほぼスナ人生の私には、クルセの対人など分かるはずもなく・・・orz
装備も悪魔系特化・・・なんとか関門回せる様になって、きじゅろーの赤☆狙いたいなーって感じ♪

だったら他国来るな!って言われちゃいそーなので、きじゅろーへcc-

201308237.jpg
なんだろ・・・この安心感は。。(T▽T)アハハ!やっぱりスナ好きーっ♪
さくさくディスペライト集められました♪
でも・・・クルセもがんばろw♪


本日のレギメン~♪
Dependenceさんでーす♪
2013082110.jpg
アプデ後に復帰されて、窒素で一番はやくLv90になられたお方です^-^エガsのほーが早かったかな・・・忘れちゃいましたwでも1週間もかかってなかったかとwww
私の中では高倉健的なにおいがwww無口で男前っ!
多分、レベリングほとんどマリオ使っていなかった気がします・・・惚れます。。
以前も他国の祭壇落とされたり、PSあるお方♪あやかりたいものです^-^♪

ご訪問★('-^v)Thanks!
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 aika日記. all rights reserved.
