フェニックスでまったり活動中のスナ&クルセ日記♪
aika日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
公式みない子
2013-08-22-Thu  CATEGORY: 未分類
タイトル 8月21日(水) 定期メンテナンス完了のお知らせ
13/08/21 11:22

一部クエスト内容の変更
ディスペライト収集作戦 5個 → 10個に変更
ディスペライト収集作戦 50個 100個を新規追加
ディスペライト収集作戦 開始NPCを予言のテレポーターに変更


・・・

公式みない子でごめんなさい(>。<)アウー
しかも~以前メールした内容が反映されてました^-^♪アリガトー
クエ1回で100個交換できるのは、やはりありがたいです><。。ハヤイー
今までは100個交換するのに10分位かかっていたのでil||li(つд-。)il||li
(50個交換も作ってくれている。。

[広告] VPS


光や勇猛の勲章もありがたいのですが、
10Mもありがたいです♪

201308221.jpg

きちんと公式みますごめんなさい。そしてありがとー♪(*'-^)-☆パチン
201308222.jpg

早速、箱100個開けてみると・・・光が・・・
201308223.jpg
出ませんでしたwww(>。<)アウー
致し方なし・・・orz

さて、ディスペライト集めしましょ♪
ご訪問★('-^v)Thanks!
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 aika日記. all rights reserved.
