フェニックスでまったり活動中のスナ&クルセ日記♪
aika日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
強化っ♪
2013-08-01-Thu  CATEGORY: 未分類
どどsが久しぶりにIN されてましたρ(・・、)オカエリー
放置されていたようでおしゃべりは出来ませんでしたが嬉しい~♪
放置でも多くの方がIN されているとなぜか落ち着きます( ̄∇ ̄*)ゞダハー

マリ豚でネタもないので…強化のことをっ♪
夜明け体or頭が奇跡的に+7になりました!(★*U∀Up)♪+゚ ヤッター

201308014.jpg

+8までは抽出でがんばる方もいらっしゃるみたいですが・・・
もう+6には戻したくないので・・・
貯めてきた濃縮AAをついに使っちゃいましたっ♪
いざっ!勝負ぅぅうぅうう♪ρ( ^o^)b_♪♪

[広告] VPS























〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーーグリソム様♪
201308013.jpg
カイジたくさんいただいちゃったゆきぃsもヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】

これで37866・・・武器が全くあがりまてん。。(泣
武器のOPなににしよーか迷ってます 。お勧めありましたらどなたか教えてくださいっ♪
私は、「バランス型」より「特化型」なので夜明けにあうスキル振りとOPを…ρ(・・、)ワカラナイー

防具は、移動/クリ抵抗入れて、あとはクリダメ減かDA抵抗か迷いました・・・
入れてしまった今でもちょっと迷っているくらい。。
スキル「フェイタルガード(Lv7)取得Lv89」クリ抵+21/DA抵+21。
アクセ「花」だと、クリ抵+32/DA抵+16。
「クリダメ減」は、黄昏とDG対策・・・!?
ヲリさんとクルセさんのDAの方がが今は痛い気がします。
とりあえず「クリダメ減」いれてみましたっ♪ρ(・・、)ワカラナイー
黄昏で一発で落とされるのはつらいでつ・・・(ノ_・,)

スキルは「フェイタルストライク」Mとってみたり・・・(苦笑
夜明けにのるから少しは効果があるのかしら。。ρ(・・、)ワカラナイー

こーゆーの考えている時が一番楽しいのですけどねっ^-^♪うふっ

ご訪問★('-^v)Thanks!
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 aika日記. all rights reserved.
