フェニックスでまったり活動中のスナ&クルセ日記♪
aika日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
Lv88
2013-07-30-Tue  CATEGORY: 未分類
正解は、殺されてましたがLv88になってました~〃⌒ー⌒〃 アハ~☆・:.;*
201307301.jpg
エガsもうLv89になってました・・・
Σ( ̄ロ ̄lll) え~wたった2日で~♪PSあるお方は、なにやってもイケメンっ♪
Dependenceさんもイケメン~♪Lv89♪(p^-^)p~♪おめでとっ♪


修羅が切れるまで貪欲にマリ豚です(★*U∀Up)♪+゚
201307302.jpg

そろそろ修羅切れるので、リログしよーかなぁーって思っていたら・・・
201307303.jpg

((“o(>ω<)o”))アブナイー!!

デバフ食らいながらもなんとかハイド・・・(o><)oもぉぉぉ~っ!!
マリオ中だとハイドしても自動戦闘ですぐMOB叩いて姿見せてしまうので、
自動戦闘切ってからハイドしないといけないのてす。。><。。ギリギリー

マリオ設定に「PCからの攻撃に対してハイド60秒」とか設定できないかしら!?(笑
めンちぃ~s・・・武器の色が・・・サファイア色になる日も近いのでしょうね。。><。。コワイー

ご訪問★('-^v)Thanks!
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 aika日記. all rights reserved.
