フェニックスでまったり活動中のスナ&クルセ日記♪
aika日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
バグ!?
2013-06-20-Thu  CATEGORY: 未分類
マリオ放置でディスペライト集め~♪
201306201.jpg

気がつくとテレポにいました!(@@;ムムム コロサレタカー
201306202.jpg
ログを辿ると・・・目の前におられるDGさんでしたw><。。コワオー

まさに「追跡者」・・・Fってなんだろー?と思いながら青に移動w

そして放置~♪

・・・

ん~1hくらいで落ちちゃったみたい。><。。ウー
201306203.jpg

殺されメダルもしっかりといただいていた様ですー(´▽`*)アハッ

201306204.jpg
中身は「エルタの追憶-ランクA-」!結構これありがたいー♪他職で使わせてもらいましょ♪

しかし、プランのご機嫌がナナメ・・・
201306205.jpg
はい土下座しますからもとに戻ってください><。。アウー

同盟システムの実装されたみたいですねー。
青と同盟してくれないかなーなんて。。
残りのディスペライトあと青だけなので~♪
なんて・・・ねっ♪


おまけ~

昨日のスキルの中でスナにとってもっとも大事なスキルを忘れておりましたw
☆サイレントキラー☆Lv7
201306206.jpg
このスキルを取得していないスナは・・・たぶんいないでしょう♪今はLv7でM。
32秒ハイド状態で攻撃出来ますー。SK時間も取得毎に増えていきますからM♪

メンテ明けからログが連発します。。なにかのバグなのでしょうかねー。
[広告] VPS

時期に治るのかなー。それとも私の設定のせいかしら。。
ご訪問★('-^v)Thanks!
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 aika日記. all rights reserved.
