フェニックスでまったり活動中のスナ&クルセ日記♪
aika日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
終盤戦♪
2013-06-19-Wed  CATEGORY: 未分類
プランの性格がはじめて堕落に・・・こんなに口が悪い子になるなんてーウルウル(T-T)
20130619.jpg

イベントの反復クエがもう少しで各国1000枚集まりますっ♪
201306191.jpg

集まったら一気にあけてみましょ♪

ヘスティアの光や勇猛の勲章くればありがたいー♪

クエ報告だけで100Mも貰えちゃう♪(o^-^o) ウフッ

ただ・・・反復クエ200回報告しなくてはいけないのはキツイかも~^^;あはっ


そして、完璧なきじゅろーじゃんけんのグーに出会い・・・また載せちゃった。。笑
201306192.jpg

今のマリオ状態
201306193.jpg
ディフェクトいれてキリングのみでMOB死することはほぼないと思います♪
装備の強化値にもよりますが、功績+5以上であれば問題はないかとー。
今は功績+7も支給されていますからね♪ログIN状態によってみたいですが。。

とにかくキリングは必中状態にしておかなければならないので、
他のスキルも使いたいのですが我慢♪
ディフェクトは2分間Mで8回必中♪
キリングのCTは20秒。2分間で6発なのであと2発分スキルが使えます♪
私の場合は、60秒設定でデスネルを入れてます^-^♪

お手上げきじゅろー・・・あっ 意味はないてす。。
201306195.jpg
適用範囲も昔は1~50Mだったのに、今は1~30Mまでみたいですね。
範囲広げ過ぎるといろいろな場所にひっかかるというクレームが
多発したとかしなかったとか^^;運営sがんばれ~♪

あとは、加護がないと強化耐久値0になって間違いなくMOB死します^^;
課金アイテムで自動修理が出来るみたいですがやったことがないです。
加護はマケで「箱」項目で10M程度で出品されています♪
※タマ様よりご指摘いただきまして、「耐久値」を「強化値」と記しておりましたー。><。。
 ありがとうございました~wマリオの自動修理についてはタマ様のコメ参照してくださーい。

あとファシオン抽出液も必須かと^^;
スナはPOTあってもキリングがないとマリオはキツイと思います。
キリング1発でファシオンの破片7個必要ですから、4時間で・・・5040個><。。
ファシオンの抽出液は、ネカポでいただきましょ♪

ディスペライト集めも終盤戦♪
黄と青でマリオ放置しましょ♪




ここからは、今の私のスキル振りです♪
スナのスキル振りですので・・・他職の方は興味ないかと・・・ご訪問★('-^v)Thanks!

MOB狩り優先でちょと対人もありかな~ってスキル振りです♪
装備などでもスキル振りは変わってきますので^^;
あくまでも私のスキル振りですので~♪
1次スキルから載せたかったのですがSSの関係で・・・ごめんなさい。

☆クリューエルチェイサー☆Lv16
クリュー
MOB狩りにはオススメ☆CT6秒なのでパスパス撃てるー♪でも・・・
MP枯渇にはご注意を~!MだとMP消費量1414・・・><。。MPナクナター・・・ナンテコトモ。。
対人でもCT短いのでクルセの幕剥がしなどにもお勧めだと思います♪

☆キリングインスパイア☆Lv1
キリング
本来であればLv4まで取れるのですが、このスキルはクリが出ないと意味がないスキル。
相手に与えたダメージ量から算出されますので、クリが出ないとHP回復が微々たるものになってしまうのです。。対人でも砂漠などで捕まって、対人相手に撃つのではなくちかくのMOBに撃ってHP回復をするのも一つの手♪相手がはクリ抵特化+自分も花アクセなのでほぼクリは望めませんのでLv1です^^;

☆エリミネーション☆Lv1
エリミ
このスキルはSPいりません。対人では必ず撃ちます♪(o^-^o) ウフッ
でもクルセの幕は吸収?されえてしまうみたいです。アウー(><*)。。

☆アサルトアーツ☆Lv10
アサルト
ショック状態15秒。ほぼ対人用。昔はコンボでファントム撃ったりしてました♪
ファントム自体、いまはネタスキル?昔からネタスキル!?なのでしょうかね^^;
ファントムはMでLv12クリ値+72?だったような気がします。詠唱が5秒では・・・(ry
夜明けにクリダメ減入れている相手には、クリがでたところで・・・(ry

☆ゴーストスタンス☆Lv1
ゴースト
Mとってもゴーストスタンス状態は6秒。火力よりハイドをもう一種類増やすスキルとして
Lv1取得しています。このスキルがあると攻撃バターンのバリエーションが増えます♪

☆ディフェクトビジョン☆Lv7
ディフェクト
現状Lv7でM。コンセやプリシを取得していない私にとっては必須スキル。
ただ使用中、音が敵に聞こえてしまう為、位置がバレてしまいやすいです。><。。

☆ソニックプラスト☆Lv13
ソニック
沈黙効果とクリ値+49!ただIDでは絶対に使わないように^^;自身がある方はどーぞ♪
対人には必須スキルの様です♪

☆スロウ☆Lv10
スロウ
30秒間、相手のクリ値/回避値25↓。本来、アディM取得したいのですが、SP足りなくて^^;アディにクリ値+50位あればいうことないのに~♪

☆シュヴァルツクーゲル☆Lv1
シュヴァルツ
スタン3秒。狩りでも対人でも有効♪現行Lv9でM?だったような気がします。
火力よりもスタン目的でLv1取得しています。

☆デスネル☆(Lv3)
デスネル
51%の確率で銀冠MOB一撃即死♪対人でも34%の確率でダメ2倍♪
Lvが上がる毎に確率も上がるのでM取得♪

☆ハイディング☆(Lv10)
ハイド
60秒間姿を消せます♪戦争時の索敵などではMがいいかと♪
いまは他のSPが足りないためLv5で止めている方もいるみたいですね。

☆バーストショット☆(Lv1)
バースト
Mでもいいと思いますが、SPが足りないので沈黙効果でLv1取得。
MだとMOB相手にクリ10k以上はでます♪連発でMP枯渇しますけど~^^;

☆ナパームストライク☆(Lv1)
ナパ
10秒間防御無力化。範囲6M高火力♪対人でも狩りでも有効。
ディスケロアのMOB相手だと1k程度ダメが上がります♪

☆X-14デモリッション☆(Lv10)
デモリ
ハイド、SKを索敵♪これはM推奨ですー。対人でも防衛時に使用したり囮に使ったり♪
IDでも優秀~♪監獄ではお世話になりましたっ♪
追記:税込みsからご指摘いただきました♪ありがとうございますっ♪
   税込みsのコメを参照にしてくださいー。★('-^v)Thanks!

☆バインドストライク☆(Lv10)
バインド
Mで20秒間、鈍足+42♪対人でも有効ですー♪狩りでも一発撃てば近づいてくる間に通常で
仕留められます♪他のスナさんからこれ喰らうと私は結構凹みます。アウー(><*)。。

☆ファーストエンカウンター☆(Lv1)
ファースト
スタン5秒。Mとりたいですがポイント足りませぬー。狩りの場合はLv1あれば充分♪
死にそうになったときのお供に♪

パッシブ系は、フェイタルヒット/フェイタルガードがMです♪
アルティメイタムを1だけ取得していますー。移動2は捨てがたいです^^;

コンセとプリシ切っていることがあまりないのでちょと不安ではあります^^;
ディフェクトで補えればと思っていますが、あくまでもスキル攻撃に対して必中なので、通常が当たらないこともちらほら・・・(汗汗汗

タマ様からご指摘いただいてから、読み直してみたら誤字脱字がわんさかと…(*v.v)。。。ゴーストスタンスをゴーストダンスなどなど。気を付けまする。多分まだあるのだろう(ノ_・,)モームリー

長々とお許しを♪
ご訪問★('-^v)Thanks!
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントタマ | URL | 2013-06-19-Wed 16:25 [編集]
こんにちは!

見当違いのことを書いていたらごめんなさい!(と、前置き)

マリオ中の修理は、マリオの3ページ目の自動修理にチェックを入れれば、雑貨屋と同じ金額だけど自動で修理可能です。ただし、2段目の修理アイテム使用にチェックを入れるとマリオが起動しないとゆー不具合がww
なので、インベにある程度お金を入れておけば耐久値を考えなくてもサクサク狩れます。もちろん女神の加護があるにこしたことはありませんが。
(文中の強化値=耐久値のことで良い?)
Re: タイトルなし
コメント喜銃狼 | URL | 2013-06-19-Wed 18:11 [編集]
お初ご指摘ありです><。。

大正解です・・・耐久値を強化値と記してしまいました。。。orz オロロー

めっちゃ苦労して強化した+11の装備が明日には0になっていたら><。。コワイー

誰もレベリング出来なくなってしまいますね・・・(笑い話ではすませられませんね。。

ありがとうございましたwご指摘★('-^v)Thanks!
X14
コメント税込105円 | URL | 2013-06-24-Mon 03:09 [編集]
自分が試したわけではないのですが、たしかx14はM振りしても80Lvにしかならないので85Lvがマックスな現在ではハイドを見つけることができないのでそこまで強くないと思います・・・・
アディかエンカにいれることをオススメしますー
Re: X14
コメント喜銃狼 | URL | 2013-06-24-Mon 14:46 [編集]
そーだったのですね・・・orz シラナカター

そーなるとデモリいらないですね。。アディとりたかったので嬉しいです(o^-^o) ウフッ

税込みs攻撃痛すぎです。。お手柔らかにー(苦笑

勉強になりますたー。★('-^v)Thanks!

トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 aika日記. all rights reserved.
