fc2ブログ
フェニックスでまったり活動中のスナ&クルセ日記♪
aika日記
ぶろぐって・・・
2013-02-23-Sat  CATEGORY: 未分類
ほぼ毎日、行き帰りの通勤でいろいろな方のぶろぐを、楽しく拝見させていただいております。
今日は、ちょっとまじめなお話・・・

昨日の帰りでしたかね・・・

とあるプリsのぶろぐが何も無くなっておられました。。。
その方は、非常に更新をよくされていて、毎日楽しみに拝見させていただいておりました。

どなたのぶろぐでも、覗いてみて、更新されているとワクワクし、更新されていないと・・・少し凹みます。
コメントをいただいた時は、もちろんお返ししますし、少し話したことがある方には、ごく稀ですがコメしちゃったりします。。

コアタイムにINできない分、昨日の戦争のお話・・・みたいな内容だと、泣きながら読ませていただいてます。(ちょと大袈裟ですね。)

ぶろぐは、個性がでます。貴重なaika情報を載せていただいたり、強化成功ました~!って書いてあって自分の事のように喜んだり。かわいい内容だったり、ネガティブMAXだったり^^;




ほんとうにいろいろ。ぶろぐって自分が思っている以上に、一人歩きもする。。




今では、いろいろな方のぶろぐが、私の人生の中で大切な一部となっています。




だから・・・急に辞められてしまうと・・・キツイね。。。



確かに、自分のぶろぐをどうしようかは勝手・・・
でも、読者に挨拶くらい・・・って感じ・・・orz

ルール無用で、足跡付けまくっている私が言えた義理ではないのですが・・・



ぶろぐ再開されることを楽しみにお待ちしています^^

スポンサーサイト



トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントクラヴィアド | URL | 2013-02-25-Mon 12:27 [編集]
毎度訪問どーも。
足跡べしべしついてたんで、リンクに強制拉致しときました(ФωФ)
コメント喜銃狼 | URL | 2013-02-25-Mon 14:40 [編集]
>クラヴィアド
www 元紫国王に拉致られました(>。<)アウー
アルコンs助けて・・・怖いぉ

初コメありです^^これからもべしべしさせていただきます(ФωФ)
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Copyright © 2024 aika日記. all rights reserved.