フェニックスでまったり活動中のスナ&クルセ日記♪
aika日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
一合目!
2013-08-31-Sat  CATEGORY: 未分類
ネカポ交換で初歩的なミスを;
201308311.jpg
残っていたファシオンの抽出を破棄しないで、Tボタンを押してしまいました><。アウー
他の物はいただけたのですが・・・抽出がwww14日になったら貰えたり・・・しませんよね(泣

ギアさせてもらった冷気の発動率が凄くてびっくり!
あくまでも確率なのでしょうが、やたら凍ります♪アリガト♪(*'-^)-☆パチン
デメリットはないのですが、あえて上げるなら・・・
スナスキル『ディフェクトヴィジョン』M(2分間スキル9回必中)が、冷気発動時も回数に含まれるので1分程度で冷気9回発動すると他のスキルが必中にならないのです。。嬉しい悲鳴・・・とでもいいましょうか。。^^;(苦笑



本日も懲りずにディスペライト集めっ♪

途中ゲリラもあるようだったので、ccして防衛時に備えましたが中止になっちゃった;
ゲリラ参加したいのですけどね・・・他国移動で30秒近くかかっては相手にバレて
迷惑かかってしまいますから;我慢我慢ー。

同盟国の紫さんで本日各国100個集まりましたっ^-^♪

201308312.jpg

赤のディスペライトが銀行にあるので、本国帰るより紫さんいった方がはやそーだったのでコロニーへっ♪
201308313.jpg

同盟国だったら、こちらからいけるかドキドキしながらNPCをクリックしてみると~
201308314.jpg

無事に行けましたっ♪

エイカ様にご挨拶して、「勇敢なる者の箱」をいただきにっ♪

201308315.jpg

はいまたやってしまいました><。。クエ報告の場所変わっているのに・・・癖って。。
201308316.jpg

無事に100個いただきましたっ( '∇^*)^☆うふっ♪
201308317.jpg

さて今回、光は何個いただけるのでしょうか。。
201308318.jpg

レギメンが箱100個で光4個もGetしたので、あやかりたいwww
せめて・・・1個は出てくださいおねがい><。。

[広告] VPS












































光3個も出ましたwww。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 アリガトーゴザイマス!!
201308319.jpg


『クルセの黄昏』を作ってみればーって、レギの方に言われて・・・
ほしいですけどwって答えました・・・

・・・

作ってみようかな・・・『クルセの黄昏』

・・・

めっちゃ気がとーくなっているのは気のせいかしら!?

光・・・何枚いるの?

盾20枚+分解ゲー用で5箇所×@15枚=光95枚・・・

・・・

高い山ほど登りたくなる・・・いえいえなりませぬ。。


・・・チョモランマ的な。


・・・チチョリーナ的な。


・・・(((p(>◇<)q)))ヤッテミマスカー


はい心の中は、一合目到着です!登ってみることに♪

なんでもまずは一歩からっ♪

あと光92枚・・・

途中で下山も・・・ありですよねっ♪(苦笑




ご訪問★('-^v)Thanks!
トラックバック0 コメント0
ネカポ♪
2013-08-31-Sat  CATEGORY: 未分類
ネカポの交換忘れずにっ♪
今月は公式に初期化の記事、載ってないよーなw

ご訪問★(∩。∩;)ゞThanks!
トラックバック0 コメント0
懐かしい一枚♪
2013-08-31-Sat  CATEGORY: 未分類
懐かしいSS 見つけました~(>ω<)/。・゜゜・

Capture0001684.jpg

一年半くらい前ですね♪レギLv いくつまでいったか忘れちゃいました。

休止中に爆発~(ToT)Oh …

インベ圧迫解消されないので、最近また倉庫レギ作ろうかなーって(o^-^o)


ご訪問♪Ю―(^▽^o) ♪Thanks!
トラックバック0 コメント0
動物園に狼。。
2013-08-29-Thu  CATEGORY: 未分類

ぶろぐ更新寸前で消えました(*v.v)。。。モー

気を取り直して昨日のお話♪
朝INすると・・・

201308291.jpg
見に行くも誰もおらず・・・orz
反応しやすい子なので、控えめにお願いします♪

レゲンで面白い光景が^-^♪

201308292.jpg
らいおんさんとくまさんが一緒のテーブルに!
動物園的な何かを感じましたが、着席させていただく勇気が出せませんでしたw
動物園に狼・・・っていないかぁ^^;動物の名前が入っている方って・・・
そんなにいないのかなぁ。。



本日は、時間がなく各国50個~♪
201308294.jpg

50個で光はキツイかなぁって思っていたら、1個出ました~w♦♦(>凵<◎)♪♫♪♫
201308295.jpg

勇猛の勲章も集まりクルセの手に「クリ抵抗8」入れました♪
あと2箇所がんばりましょ♪勇猛の勲章240枚・・・ディスペライト600枚位かなぁ♪


おまけー。

201308296.jpg
うん知ってます(*v.v)。。。

ご訪問★(T▽T)Thanks!
トラックバック0 コメント0
マメの初庭ヘル日記;;
2013-08-27-Tue  CATEGORY: 未分類
赤レゲンマケ前の出来事~♪
201308274.jpg
ナツさんがいましたwww(^-^*)/コンチャ!
放置されていたようで(T▽T)ザンネンー!
プランの羽でお顔が・・・(>。<)アウー

クルセにccして本日もディスペライト集めっ♪

こんな怖そうなお方にも出会い・・・NMかっこいねーw

201308275.jpg

ここにあった日記は削除しましたρ(・・、)
ごめんなさい。気付かなかったです(T_T)ゴメンナサイー

ディスペライト集めをしているとっ!!!
ゆきぃ姉さんから庭ヘルのお誘いがwww
まだ行ったことないので不安材料が満載;;ウー

はじめて他国でIDということもありドキドキMAXでした;;ウー
紫の頑張っている!さんも来てくれました♪ありがとうございますwww
4.5人集まりいざ庭ヘルへっ! (私はマメですので0.5換算;;ウー)

201308277.jpg

いざIDへ入ってバフをいただいていると・・・(@@;ン?
201308278.jpg
龍獅子さんが・・・落ちちゃいました(>。<)アウー
3.5人・・・実質3人。。><。。キャー

途中PC限界カクカクモードできじゅろー死亡www
アリエラもそーなのですが、フラムエリアはなぜかめっちゃ重いのです;;ウー

ゆきぃ姉さんが「うちを追尾するのだw」って言ってくれて、
恥ずかしながら追尾させていただきました。><。。ゴメンナサイー

追尾途中の地獄絵図・・・(姉さん大変なのにしっかりSS撮ってますぅ><。。ゴメンナサイー

201308279.jpg

道中、お三人方が「ここは追尾ねw」とか「ここは倒していこうー」とか
優しく指示をしていただいて><。。ウー

いろいろみなさんに気を使っていただいて、私もなんとかラストまで
連れてきていただきました・・・p(´⌒`。q)アリガトーゴザイマスー

2013082710.jpg

お三方で見事クリア~♪ (マメは壁に埋まっていただけです><。。コワイー

初めて他国の方ともID行かせていただきましたー♪
頑張っている!さん♪ありがとーございましたwww(v^-^v)♪ヤサシーネー ♪
ディペさんもいろいろ気を使っていただいて><。ありがとうございましたw
ゆきぃ姉さん・・・誘っていただいてありがとうございましたw><。。
追尾だらけでゴメンナサイwww

楽しかったですっ♪d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b



おまけ~♪
クエ報告でディペさんをずーーーーーーーーーっと
クリックして焦っていたのは内緒・・・です;;

2013082711.jpg

あっ セリダンBOXからは・・・なんとwwwww
2013082712.jpg
なにもしてないのですから~^-^♪

ん~楽しかったです♪ありがとーございましたー。
ご訪問★('-^v)Thanks!
トラックバック0 コメント0
<< 2013/08 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Copyright © 2017 aika日記. all rights reserved.
