フェニックスでまったり活動中のスナ&クルセ日記♪
aika日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
対人
2013-06-30-Sun  CATEGORY: 未分類
夜明け着ておられる方がいたのでパシャリっ♪(・"・;) カッコイー♪
201306301.jpg

90Uの情報をお見かけする中で、いまだ80Uを追っかけております。ゞ( ̄∇ ̄;)あはっ
一度着させてもらった夜明けが忘れられず~うふ♪(* ̄ー ̄)vホシイー
夜明けで戦争で索敵出来たら、滅多に死ぬことはないのではないかとー夢です~☆

さてさてもう一度、80U足を狙うことにっ♪ (懲りずに・・・^^;

緑でマリオしていると・・・アウー(><*)。。ヤラレター
201306302.jpg

めっちゃ痛かった><。。たまたまマリオ中取れた動画です♪
きじゅろー瞬殺現場/1分20秒~
[広告] VPS

赤い十字架が…(;_・)ウー

「ヘスティアの光」13枚貯まりました~♪
マケでも結構出ていますので助かりますっ♪
201306303.jpg

うーん、お金貯めて現物買った方が早いかもしれませんね。 (* ̄▽) ウー
夜明けは職にもよりますが、1.5~2G位するのでしょうかね。。

悪魔武器のおかげもあり、マリオで1h70個位ディスぺライトが集まります♪
プリさんからDWもらったときなんか、通常クリ12K で笑っちゃいましたっ♪
強化+3なのに…(>ω<)/。・゜゜・ウレシイー

一部位づつ、コツコツ集めましょ~♪



おまけ~

遊撃さんに遊んでもらった動画です。
きじゅろー2回殺され、3回目は手を抜いていただいたみたいΣ(-∀-;)スミマセンー。
途中でダンスしてますが、HP回復ポーションのキーになぜかエモダンスが・・・
体力回復しようとしたら…踊りだした。。Σ(ノд<)ナゼダー
決して戦いをバカにした訳ではありませんから~(涙 ごめんなさいー。
戦闘風景/4分5秒~
[広告] VPS

どれだけ硬いのでしょうか・・・勘弁してくだし(*v.v)。。。
あれだけスキル撃ってなんとかって~w
バインドも入れ忘れてるし…Σ(ノд<)

この間も追跡さんとタイマン張って、一瞬スキができたのでスタンかまそーとしたら、
隣のMOBにスタン決まってTKOされたのはナイショーΣ(-∀-;)ドレダケ…

でも対人楽しいですね~遊撃さんお相手してくれて★(v^-')★アリガトー
ご訪問★('-^v)Thanks!
トラックバック0 コメント0
七転び
2013-06-28-Fri  CATEGORY: 未分類
光ゲーだとわかっているものの、80U足が夜明けヲリだったショックがまだなお・・・

初めて開けてみたのでびっくりしました。アウー(><*)。。

いきなりドカンと現物がくるとは思っていなかったもので。。

まずは、確率1/2で黄昏BOXか夜明けBOXみたいなものがきてから、

さらに1/6の確率でその箱を開けると職がでるのかと思っていたもので。。

いきなり【夜明けの光武靴】といわれてもw(意表つかれて固まったのは内緒・・・

人生、七転び八起き!あきらめずにコツコツいきましょー♪



ネタもないのでSS(o^-^o) ウフッ

FB・・・2体います・・・よね。。
201306281.jpg

今日はこのままレゲンで放置~♪この景色もなかなかっ♪
201306282.jpg

相変わらず紫の武器の似合う方がお隣に~(o^-^o) ウフッ
レギに新しい方々も増えた様ですね~♪^-^~ウフッ

ご訪問★('-^v)Thanks!
トラックバック0 コメント0
80U足ゲット…
2013-06-27-Thu  CATEGORY: 未分類
他国でマリオ放置中、画面を見てみると(@@www バフがある。。
2013062711.jpg
すびません><。。どなたか存じませんがありがとーございますw
昨日も放置中に2回もバフいただいちゃいました♪この場にてお礼を~♪

放置から戻ると・・・(@@;シンダカー しかも・・・MOB死。。アウー(><*)。。
2013062712.jpg
でも、各国100枚以上は集まりましたっ♪

あと1枚で80U足が貰えるのです♪ヤンキーきじゅろーで挑戦っ!ワイルド半ズボン♪
2013062713.jpg

100個開けてみると~

「ヘスティアの光」2個もGet~♪♪♪☆^(o≧▽゚)oヤッタ~
2013062714.jpg

ついにこの日がw早速、ラコンティへ~♪
2013062715.jpg

いざっ!参らんっ!!ラコンティへ!!
プリかスナの夜明けをっ!><。。オネガイー
[広告] VPS




















2回も確認したけど…ヲリだった(*v.v)。。。














2度も泣いてしまいました。。
















光ゲーなんて・・・

大っ嫌いwwww

.・゜゜・(/□\*)・゜゜・エーンエーン
2013062716.jpg

久々に落ち込みきじゅろーでした。。
ご訪問★.・゜゜・(/□\*)・゜゜・Thanks...
トラックバック0 コメント0
殺されてありがとー
2013-06-27-Thu  CATEGORY: 未分類
このイベントで防具玉も貰えそうです♪

「クリティカル抵抗8」勇猛の勲章120
201306271.jpg
「クリティカルダメージ減少6」勇猛の勲章120
201306272.jpg

勇猛の勲章960枚・・・なんとかいけそーです♪
また「勇者なる者の箱」1000個位集めないと・・・ゞ( ̄∇ ̄;)あはっ
「クリティカル抵抗9」など夢のまた夢・・・
妥協はしたくないですがお財布と相談たら、「クリティカル抵抗8」かなと。。(苦笑

この防具OPだとやはり夜明けがいいのですかね^-^
江頭sからお借りした夜明けは抜群でしたっ♪
防具のセット効果や固有OPに合わせるのがBestですね♪

ではディスペライト集めに~♪

Let's Go~!

・・・

いきなり殺されたwww><。。
201306273.jpg

この間、「ヘスティアの光」安く売っていただいた方でした♪(o^-^o) アリガトー

・・・

殺されてありがとーはおかしい。。。

追撃せねば!と挑むもさらに2回殺され><。。イタイオー

風プラン発動で回避145・・・全然攻撃かわせませんでした。。DG痛いですね。

そんな中、イケメンヲリさんが現れ、サクッと排除!(・"・;) ホレルワー


マリオ放置で各国100枚集まったので箱を開けてみましたっ♪
201306274.jpg
10M 勇猛の勲章25個 各種ポーション72個
ヘスティアの光1個 ヘスティアの光の破片2個・・・

あと「ヘスティアの光」2個で80U足が貰える~♪

マケを覗くと・・・売ってる。。(@@;オオオー
201306275.jpg
高くて手が出ませんでした><。。

コツコツマリオでディスペライト集めましょ~♪

おまけ~
マリオ悪魔武器編・・・コンセMでも結構Missが多いのにショック(><*)。。
火力はさすがっ!って感じですね~^-^♪
[広告] VPS


ご訪問★('-^v)Thanks!
トラックバック0 コメント0
歯止めが・・・
2013-06-26-Wed  CATEGORY: 未分類
ディスペライトイベントに乗っかっております♪

勇猛の勲章やポーション各種沢山もらえますし~(o^-^o) ウフッ

12・24レイドになかなか参加出来ない私にとってはとてもありがたいイベント♪

「ヘスティアの光」もSクーポンの濃縮並みのドロ率かと思っていましたが1%位の確率でドロしております♪
「ヘスティアの光の破片」も5%位の確率みたいですね♪
「勇猛の勲章」に至っては、30~40%位の確率でドロップしています^-^アリガタイー

「ヘスティアの光の破片」が貯まったので、「ヘスティアの光」を作りに!
201306261.jpg

黄枠のNPCケイ・マイスター氏がレシピを持っておられるようです。

201306262.jpg

レシピありましたっ♪ (今更ですみません。。はじめてなもので~w><。

201306263.jpg

「ヘスティアの光の破片」10個で「ヘスティアの光」1個製作出来るみたい(o^-^o) ウフッ

201306264.jpg

成功率100%はほんとありがたいですっ♪ (成功率97%とかでも緊張してしまいますので。。苦笑

201306265.jpg

出来ましたっ!ワーイヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワーイ

201306266.jpg

結果、1100枚「勇者なる者の箱」で「ヘスティアの光」14個いただきましたっ♪

201306267.jpg

とりあえず、黄昏か夜明けの足を狙ってみよーかと。
あと6個・・・でもマケで6M程度で3個出ていたので即購入させて貰いました!
売ってくださった方は、この日記にも登場しているお方でした><。アリガトゴザイマスター

レギでプリの夜明け足を探されている方もいるみたいなので。(o^-^o) ウフッ
スナかプリが出ると嬉しいのですが~♪結果はまた日記でっ♪^-^ウフッ


最近はあまりマケを覗かないようにしていたのですが・・・つい無駄使いしてしまうので。。

「ヘスティアの光」を探していたのですが、つい癖でスナの武器と装備を覗いてみると・・・

(@@;オオオー

スナの悪魔武器が売ってる・・・><。。ドーシヨー

と考える間もなく・・・ポチっ

201306269.jpg

買ってしまった・・・orz マタムダズカイヲw

どーしてもメインキャラの装備に歯止めが効かないのは私だけなのでしょうか。。

ゞ( ̄∇ ̄;)あはっ

2013062610.jpg

装着~♪功績にこの銃のモデルは合うー♪(^-^*)ウンウン

残念なのが、分かっているのですがセット効果が(4)までという(泣)
セット効果(5)の敏捷80と体力80が・・・
HPも7k程度下がります。クリ値も・・・
でも~固有OPの「悪魔系に対する攻撃力87%増加」の魅力には勝てません♪

さてマリオ放置でヘスティアの光集めしましょ♪


おまけ~
クリューエルチェイサーで10k出たのには驚きました♪(@@;恐るべし悪魔武器~♪
2013062611.jpg

ご訪問★('-^v)Thanks!
トラックバック0 コメント0
<< 2013/06 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 aika日記. all rights reserved.
