フェニックスでまったり活動中のスナ&クルセ日記♪
aika日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
新規の方も♪
2013-05-30-Thu  CATEGORY: 未分類
ようこそ!おかえり!ありがとう!イベ(~6月26日迄)で、

きじゅろー垢は濃縮いただきました♪

見事に強化値変わらず。。ゞ( ̄∇ ̄;)あはっ

プリ垢の分は迷ったのですがNM突風、ヲリ冷気があるのでプリの功績を頂きました♪

プリの功績はクエで揃えてありましたが強化値全て+3・・・という残念な状態でしたので~♪
[広告] VPS

しかし、このアイテム素敵過ぎますね^^;あはは。。
201305302.jpg
昇給クエもしなくていいのでしょうね。

あのクエは以外と面倒でしたからねー♪



ヲリのお話し~
なんだかんだでヲリがマリオ放置でLv80にっ。

混濁アクセつけてみました~♪
201305301.jpg
あと一箇所・・・がんばろー(o^-^o) ウフッ



新規の方もちらほらお見かけしますね♪いい事です。

窒素メンバーは・・・どなたか復帰されているのかな!?

窒素は夜行性なので。。昼間は2.3人しかいません><。。

みんな帰ってくればいいのにーw


おまけ~
戦争chのリゴルに会ってきましたwww

どんな感じなのかと思ったら・・・こんな感じなのですね><。。イタイー
[広告] VPS

喰われた~(*v.v)。。。

ご訪問★('-^v)Thanks!
トラックバック0 コメント0
5ヶ国誕生~♪
2013-05-29-Wed  CATEGORY: 未分類
メンテも無事!?終わり16時過ぎにINできました(o^-')oヤルナー


久しぶりの5ヶ国♪

ゲート付近を訪問してきました(o^-^o) ウフッ
メンテ明けて30分程度♪さすがにまだ誰もいなかったです。(>ω<)/ダネー
[広告] VPS


マリオ放置していると・・・
201305294.jpg

IDの難易度が選べなかったり、戦争に規制が入ったり。。

そーなりますよね。。運営sがんばって♪

臨時メンテだけは・・・ご勘弁を~♪

ご訪問★('-^v)Thanks!
トラックバック0 コメント0
5ヶ国へ
2013-05-29-Wed  CATEGORY: 未分類
いよいよ5ヶ国になるようで♪
5月29日アップデート情報
ディスケロアに戦争chが出来たり、希少種が実装されたり♪

一番笑えたびっくりしたのが、ジャンピングシステム~♪

どなたかのブログで書かれてあって、そんなのあるのかーって思ってたら・・・

Lv75までジャンピング~!・・・素敵過ぎます♪

新規さんや休眠の方々たくさん来られるといいですねー♪

5ヶ国のバランス調整も難しそー。

ベテランの方々がトールやリヴァイアサンに行かれる情報もちらほらあるみたいですね♪

ベテランの方々が分散していただくのがベストなのかなぁ^^

今日のメンテは9時から16時予定・・・

いつものように20時位まではINできない!?のかなぁ。。

運営さん、がんばって♪(o^-^o) ウフッ



今朝のお話~

マケを覗きにINするとミルザのログが・・・また紫?ん?緑!?
201305291.jpg

聖物リセットされるから朝からお祭り騒ぎ!?なのかしらー (* ̄▽)オオオー

状況よく分からずとりあえず他国の砂漠を久しぶりに叩いてましたゞ( ̄∇ ̄;)あはっ

201305292.jpg

落ちる寸前に、ゲリラ募集もあったみたい~♪

お祭り参加したかったなぁ♪


ご訪問★('-^v)Thanks!
トラックバック0 コメント0
またまた無駄使い^^;
2013-05-27-Mon  CATEGORY: 未分類
ついマケを見ていたら、DG突風BOXが格安だったので・・・

つい買ってしまいました~(o^-^o) ウフッ

弾装着し忘れたのは内緒~♪(//∇//)ハズカシー
[広告] VPS


武器+8 頭+6 体+1・・・ 手+5 足+9でした♪ま~良しとしましょ♪
201305272.jpg

黒バラ入れて風発動でクリ+100・・・と都合のいいようにはいきませんよね^^;
黒バラ入れている時点で風発動しているようなものですから♪物理攻撃+330は魅力的♪
あとDGのエモはかわいいですねっ(^-^ゞ♪
いつか・・・育てましょ♪

あっ窒素は今のところ赤残留のようです♪
ご訪問★('-^v)Thanks!
トラックバック0 コメント0
揃った~♪
2013-05-25-Sat  CATEGORY: 未分類
ヲリがマリオ放置でLv76になりました♪

貯めていた修羅があと15枚しかない。(^o^;)足りないかな~

とりあえず80なったらまた修羅貯めましょ♪

久しぶりに玉がドロップ♪懐かしい気がしました( ̄∇ ̄*)ゞ
201305251.jpg




そーいえばマジポが今回は『70U風』だったのですね♪

前回の紋章集め70UイベでNM突風が揃ったのに、強化で頭を燃やしてしまい

半ば諦めていたのですが、マケを覗いてみると…( ̄0 ̄;売ってる~
201305252.jpg

買っちゃいました~♪(//∇//)

いままでは、頭のみ流星…でした(;つД`)
201305253.jpg

やっとまた…揃うことが出来ました♪(>_<)ありがとー嬉しい♪
201305254.jpg

PS
砂漠によく遊びに来てくれていた紫のNMさん…
ごめんなさい…頭だけ買ってしまって。。
売れ残ったらマケに出してくださいね(^-^)ノ
買い取りますので~♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪
トラックバック0 コメント0
<< 2013/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2017 aika日記. all rights reserved.
