フェニックスでまったり活動中のスナ&クルセ日記♪
aika日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
第六感・・・
2013-04-28-Sun  CATEGORY: 未分類
なぜに殴られてる。。ひどいよ~><。
[広告] VPS

ジーグムント近衛兵さん・・・エイカ様お許しを^^;



そんなこんなで課金・・・全て切れました。^^;さて。どうしましょ?

猫マウント位は延長したい><。

そーいえば、火・風どちらかのプラン鞄に「マウントライセンス【30日】」があったはず!

覗いてみるも入ってない・・・確かにあったはずなのに・・・

(@@んっ!

どちらかのプランの2個めの鞄に入れた事を思い出し、

EPCで2つ【聖約の証 3日】を貰おうとしたら・・・

201304281.jpg

EPC50枚しかなく、1つしか貰えなかった。アウー(><*)。。

どちらのプラン鞄に入れたか全く覚えていなく・・・

火か!?

風か!?

これハズすとかなり痛い。INしていないのでEPC貯まらないし、

聖約の証など、マケではたぶん売ってない。。

確率は1/2!

と考えていたら、ふと第六感的なものがっ!

風!とささやいたような気がしたので開けてみると、

201304282.jpg




















はい入ってませんでした・・・orz

火だったようですね。。皆さんもご注意を。。ってこんなの私くらいですよね。。ガルー


猫ないとやはりこんな感じです。
201304283.jpg

・・・

201304284.jpg

いつになったら着くのやら~アウー(><*)。。
トラックバック0 コメント0
なんとなく分かってはいましたが・・・
2013-04-27-Sat  CATEGORY: 未分類
今回のマジポは・・・

開催期間: 2013年4月25日(木)17:00 ~ 2013年5月7日(火)17:00

終末の光セット交換チケット 《レア》
レゲンシャインにいるロッチに渡すことで終末の光シリーズと交換できるチケット

黄昏の光セット交換チケット 《レア》
レゲンシャインにいるロッチに渡すことで黄昏の光シリーズと交換できるチケット

生命の光セット交換チケット 《レア》
レゲンシャインにいるロッチに渡すことで生命の光シリーズと交換できるチケット

夜明けの光セット交換チケット 《レア》
レゲンシャインにいるロッチに渡すことで夜明けの光シリーズと交換できるチケット

濃縮されたヒラ抽出液-AA-5個BOX 《レア》
濃縮されたヒラ抽出液-AA-が5個入ったボックス

濃縮されたカイジ抽出液-AA-5個BOX 《レア》
濃縮されたカイジ抽出液-AA-が5個入ったボックス

トライカラーリットシャBOX 《レア》
トライカラーリットシャが入った箱

魔力の結晶【クリティカルダメージ減少7】 《レア》
防具専用の魔力の結晶 クリティカルダメージを減少させる効果があります

魔力の結晶 【移動速度 4】  《レア》
防具専用の魔力の結晶 移動速度を増加させる効果があります。

魔力の結晶【クリティカル抵抗9】  《レア》
防具専用の魔力の結晶 クリティカル抵抗数値を増加させる効果があります。

魔力の結晶 【回避 5】  《レア》
防具専用の魔力の結晶 回避数値を増加させる効果があります。

魔力の結晶【ダブルアタック抵抗7】  《レア》
防具専用の魔力の結晶 ダブルアタック抵抗数値を増加させる効果があります。

厳しい冷気の武具箱【ブラスター】
+1~+9に強化された冷気セット装備が入った箱。【精錬値はランダムで設定されます】

厳しい冷気の武具箱【バスター】
+1~+9に強化された冷気セット装備が入った箱。【精錬値はランダムで設定されます】

厳しい冷気の武具箱【グラディエーター】
+1~+9に強化された冷気セット装備が入った箱。【精錬値はランダムで設定されます】

厳しい冷気の武具箱【カオスウィザード】
+1~+9に強化された冷気セット装備が入った箱。【精錬値はランダムで設定されます】


赤のギアコアBOX 《レア》
Lv70~79ユニーク装備に使用できる、赤のギアコアが5個入っている箱。

厳しい冷気の武具箱【パラディン】
+1~+9に強化された冷気セット装備が入った箱。【精錬値はランダムで設定されます】

厳しい冷気の武具箱【セイント】
+1~+9に強化された冷気セット装備が入った箱。【精錬値はランダムで設定されます】


濃縮されたヒラ抽出液-AA-
【武器】強化に失敗しても、現状の強化値維持とアイテム消滅を防止【一般ヒラと一緒に使用】

濃縮されたカイジ抽出液-AA-
【防具】強化に失敗しても、現状の強化値維持とアイテム消滅を防止【一般カイジと一緒に使用】

女神の加護の書【30日】BOX
女神の加護の書【30日】が入った箱

AAランク ヒラ・カイジBOX
AAランクのヒラとカイジが各4個入った箱

ヒラ抽出液-AA-BOX
ヒラ抽出液-AA-とヒラ-AA-が各4個入った箱

カイジ抽出液-AA-BOX
カイジ抽出液-AA-とカイジ-AA-が各4個入った箱

濃縮ヒラ Aランク武器強化BOX1個
濃縮されたヒラ抽出液-A-1個とヒラ-A-1個が入っている!

濃縮カイジ Aランク防具強化BOX1個
濃縮されたカイジ抽出液-A-1個とカイジ-A-1個が入っている!

体力のエリクサーBOX1個
体力のエリクサー[3時間]が10個入っている箱。

敏捷のエリクサーBOX1個
敏捷のエリクサー[3時間]が10個入っている箱。

知恵のエリクサーBOX1個
知恵のエリクサー[3時間]が10個入っている箱。

釣り王の特製鍋BOX1個
寒い冬にはコレ!釣り王の特製鍋が50個入った箱。



・・・


冷気が・・・入っていますね><。

前回のガチャで流星がきたので、なんとなくは分かっていましたが・・・

苦労して作っても、結局これだもの。。ガッカリ・・・

ガクッ

なんかせつなっしー。

トラックバック0 コメント0
ぷんぷんっ!
2013-04-27-Sat  CATEGORY: 未分類
タイトル 【イベント】『LUCKS』確率UP予告!
13/04/26 17:20

戦場のエルタ運営チームです。

現在開催中のイベント『LUCKS~あの幸運を再び~』につきまして、
2013年5月1日(水)の定期メンテナンスにて
Kクーポン、Sクーポンから獲得できる濃縮と抽出液の
確率のアップを実施させていただきます。

■獲得確率をアップするアイテム
 ・ヒラ抽出液-A-
 ・カイジ抽出液-A-
 ・ヒラ抽出液-AA-
 ・カイジ抽出液-AA-
 ・濃縮されたヒラ抽出液-A-
 ・濃縮されたカイジ抽出液-A-
 ・濃縮されたヒラ抽出液-AA-
 ・濃縮されたカイジ抽出液-AA-

※諸事情により適用日程が変更される場合がございます。

今後とも戦場のエルタをよろしくお願いいたします。

・・・

クーポンあけてしまった方々・・・かわいそー。

運営s、バランスも分かりますが最初から確率上げといてくだし。。まったくもう・・・
まったくもう・・・
ぷんぷんっ!
トラックバック0 コメント0
かっこ悪いのー。
2013-04-26-Fri  CATEGORY: 未分類
いろいろな方のブログで90Uなどの情報を見せていただきました。(o^-^o) ウフッ

毎回、情報収集力が凄いなーと感心させられ、感謝感謝ー(^-')b★

しかし、スナの装備って・・・今回、かっこ悪いのー。

私は、75功績かアビスファンです。^^

85名誉もかっこいいのですがね。。着れないし><。

唯一取れたどなたでも取れる65名誉は大切にしまってあります。(o^-^o) ウフッ

耐久減らないから、ほんと名品!この時代に、65名誉のお話し恥ずかし・・・。

戦争出て、名誉装備いただくのも夢の一つ。

今は功績オニキスで充分満足しています。(o^-')o!

功績は、3ndアクセとの愛称も抜群ですし。^^


昨晩ちょと飲み過ぎたので、今日はこれにて~w
201304262.jpg
う~辛いっ><。。

ご訪問★('-^v)Thanks!


トラックバック0 コメント0
課金しないって、
2013-04-23-Tue  CATEGORY: 未分類
日曜日のお話~
2週間ぶりにインっ!(o^-^o) ウフッ
2週間もINしないと、ちょと操作忘れていたり^^;MCが更に遅くなっていたり。><。。

予想はしていましたが・・・ネカフェ以外はほぼ課金の物がなくなっており。。アウー(><*)。。
201304211.jpg
ネカフェも本日切れてしまうようです><。

201304212.jpg
プランソーイングも、あと14分で切れてしまうようです><。。

201304213.jpg
マウントは・・・もう切れているようです><。。。

201304214.jpg
そーいえば、ネカポ交換した「ファシオン抽出液30日」をまだ受け取っていないはずっ!

201304215.jpg
もうすでに受け取っていたようです・・・




.・゜゜・(/□\*)・゜゜・エーンエーン




やる気もなくなり、ログアウト。。本日終了~
201304216.jpg









って、そういう訳にはいきまてん。2週間ぶりなのですからっ!(o^-^o) ウフッ









ぬんっ!プリ出動ーw強い味方です(o^-^o) ウフッ
201304217.jpg

日課・・・ではなくなってしまいましたが、プリバフいただき廃鉱ヘルへ!久しぶり~w
201304218.jpg

www バラないとドロが・・・キツ過ぎます・・・ラヴァインはいずこへ。。orz
201304219.jpg




あまりのドロの悪さに落ち込んだので、紫に遊びに行くことにっ!(o^-^o) ウフッ


いざっ!参らん!!紫レゲンへ♪
2013042110.jpg

なんなく09通過でき、ルンルン~♪

2013042111.jpg

あとちょとー。





もうちょい。。




もうちょい。。




もうちょい。。




チーン。。紫レゲンは遠かったぉ。。

2013042112.jpg
相変わらずのヘタさに・・・



.・゜゜・(/□\*)・゜゜・エーンエーン

本日二度目の泣き。。




さらに気を取り直して、庭Hへ!!

コアが・・・まったく・・・でない。。><。

2013042113.jpg


しかも・・・


途中で・・・


2013042114.jpg

1000個確保した「ファシオンの破片」もなくなり・・・







.・゜゜・(/□\*)・゜゜・エーンエーン

本日3度目の泣き・・・とほほ・・・


課金しないって・・・辛すぎますね。
対人してない分、まだ救われるのかなぁ^^;
懲りずにまたINしよー。

ご訪問★('-^v)Thanks!
トラックバック0 コメント0
<< 2013/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2017 aika日記. all rights reserved.
