FC2ブログ
フェニックスでまったり活動中のスナ&クルセ日記♪
aika日記
(v^-')★パチッ
2013-03-16-Sat  CATEGORY: 未分類
つい嬉しくて最初からネタばらしですぅ(v^-')★パチッ
201303165.jpg
今日のブログ書いてちょこっと時間余ったので、庭1周だけしよーって思ったら、コアがでて・・・

ct3いただきました★('-^v)ヤッタ~

デモリ失敗で、りきみ過ぎたのがよかったのかしら~(o^-^o) ウフッ
最後エモーション間違えました;;いつものが良かったのにぃ。。
確かに心の中はこんな感じでしたが~wゞ( ̄∇ ̄;)あはっ
[広告] VPS



スポンサーサイト



トラックバック0 コメント0
繋がり
2013-03-16-Sat  CATEGORY: 未分類
今日は朝から封鎖に参加^^聖一回取れましたwwwありがとう;;
でも紫つよくて負けちゃいました;;ザンネンー
201303161.jpg

シルエットの様な絵図・・・バグなのか先に進めず。。
ウロウロしていたら税込みsに狙われ・・・痛すぎw><。。
201303162.jpg
ファースト・バインドともに喰らってあげくのはてにバナからも~><。。
当然のことながら、ぬっ殺されました。さすがやね~w

今日も、庭Hでコア2個Get(o^-^o) ウフッ 中身はwwwww
201303163.jpg
「敏捷5」・「知能5」でした^^;セラス代もバカにならないので、すぐマケに~(o^-^o) ウフッ

今日は、1年ぶり位にwinさんとお話ししました><。。ご無沙汰してますwww
201303164.jpg
Lv15でレゲンをウロウロアタフタしていた私を窒素に入れていただけたのも、
この方からのお誘いのおかげo(^▽^o)w-
久しぶりにおしゃべりさせていただきました。('-'*)アリガトゴザイマス♪

なんかしんみりしちゃいますね。。
2年前の震災後、INしなくなったレギメンもいてみんなで心配したり。
こーゆう繋がりって大切だなーって。

魚sやどどs、コースsたまにはINしてくださいねっ^-^
トラックバック0 コメント0
<< 2013/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Copyright © 2019 aika日記. all rights reserved.