フェニックスでまったり活動中のスナ&クルセ日記♪
aika日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
桜満開
2013-03-27-Wed  CATEGORY: 未分類
今朝のお話~
久しぶりに車で出勤ーw(o^-^o) ウフッ

今日は午後から早退してお墓参りです。

いつもと違う風景にちょっとドキドキ(@@;ホー

神社の桜が満開だったり、川沿いの桜も満開。

桜ってなんかいいですね^^心が落ち着く。。

でも~わき見運転にはご注意をっ!


コメいただいた聖おねえさんが免許を取りにいかれている様で(o^-^o) ウフッ

私は、免許取るときめっちゃ落ちました><。

でも卒業してからが楽でした(o^-^o) ウフッ

ストレートで取った方は、卒業してからキツイみたい。。

がんばってくださいねw




お仕事のお話~
酒屋なので、この時期お酒の注文が増えることでなんとなく、

「お花見シーズンかぁ。。」

って感じで寂しく春を感じておりますゞ( ̄∇ ̄;)あはっ

でも・・・この寒さではね。。

ビールの出荷量は、前日と気温がたった1℃違うだけでかなり変化します><。

欠品起こさないようにしないと・・・


この間、営業さんから

「全体ミーティングするから集まって!」と言われ、

「今、庭Hしてるんであとにしてもらえません?」って言って・・・

みたかった^^;言ったら間違いなく殺されますね・・・ゞ( ̄∇ ̄;)あはっ

というか言われた方も意味が分からないだろうなぁ。。

違う意味で取られそうですし・・・orz

コイツ頭おかしくなったか・・・って思われちゃいそーw

気をつけます(・"・;) ウンウン



昨日のお話
5周でコア1~;;
201303271.jpg
せめて6がほしかったぉ><。


では、お墓参りいってきま~す★('-^v)
トラックバック0 コメント2
冷気・・・
2013-03-26-Tue  CATEGORY: 未分類
冷気ギアコアは、濃縮と抽出を集めてから一気にやることにしました^^

まだ記事にするには、早かった様です^^;赤ギアまた買わないと~(><*)。。ウー


昨日のお話
さすがに月曜は仕事が忙しく・・・

夕方INして日課の廃鉱ヘルと庭H1周しか出来なかったぁ><。
201303261.jpg
ドロップいい感じです^^「ラヴァインゴット」あと27個!混濁アクセリーチ中~w
混濁OPは、クリ・力・ctを入れる予定(o^-^o) ウフッ


時間なかったのですが、庭H1周だけしてみよーって挑戦したら~w
201303262.jpg
コア出たぁ><。ウレシー





中身は・・・




押ッス~!w
201303263.jpg
ct・・・ではなく初「敏捷6」!^^;最近は体力ばかりだったから、ありがたい~w
きじゅろのアクセに即INして本日終了~w



リア充って・・・辛いわ。。
※一部記事の訂正しました。。ごめんなさいw
 訂正前の記事を読まれた方は内緒で><。。

トラックバック0 コメント4
プロジェクトX
2013-03-24-Sun  CATEGORY: 未分類
朝マケで、赤ギアの確認をすると~w(@@;少し値段下がってる。。ちょっとだけ。
201303241.jpg

迷ったあげく・・・
201303242.jpg
買っちゃいましたwwwもう少し相場、下がりそうでしたがつい我慢出来なかったぁ^^;

茶の間sが封鎖のお時間を教えてくれたので、参加っ!☆^(o≧▽゚)oアリガトー

今日は、聖物が取れる取れる!(o^-^o) ウフッ 3回も~・・・
201303243.jpg
201303244.jpg
201303245.jpg
お気づきだとは思いますが。。

他国の状況は、緑1人/紫0人。。。orz 途中で緑もいなくなった・・・

カカンは、赤2人のみ。(^o^;)あらま…

日曜日の朝ということもあり、みなさん(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ中~♪

ということで~^^赤勝利~w!(d^-')★オメー
201303246.jpg
最後の安置させていただきました★('-^v)Thanks!

レゲン戻って、サイコロ入れてもらいました!ヲリさんPTですwプリさんいません;;
201303247.jpg
ヲリさん達のダメみて驚きが隠せず・・・(@@;スゴイナァ 低火力スナ乙状態www
レベリングにもサイコロIDは最適なのでしょうね^^修羅8入れてガンガンあがるみたい^^




サイコロも終わり、70U冷気ギアコアしてみようとセットすると・・・

www!功績ギアコアして以来だったので、すっかり忘れていました(><*)。。アウー

201303248.jpg
ここからは「プロジェクトX」中島みゆきさんのうたと共にあのナレーションの男性風にお送りします。

中島みゆき「地上の星」

この事業の成功率は20パーセント。

さすがに20%ではキツイ。

濃縮ないし抽出を使って、成功率を上げていかないといけないレベル。

銀行に確かイベントでいただいた抽出ヒラAが3個ある・・・

それでも成功率44%・・・

マケを覗くも抽出ヒラAはなく・・・2Mで抽出ヒラAAを購入。

これで成功率52%・・・

デスネルの成功率は51%・・・

今日の廃鉱ヘルではいい感じだった・・・

成功率70%台までもっていくには、濃縮が必要・・・

マケで1個/20M・・・

そんなお金は・・・ない。




そして・・・苦渋の決断の時!



失敗したら・・・もう記事を書くことはないであろう。
[広告] VPS

馬に乗った中島みゆきさんがクルセに見えたのは・・・私だけであろうか。
うたの歌詞が、この世界と少しリンクしていると思ったのは・・・私だけであろうか。






付き合っていただいた方ありがとー。★('-^v)Thanks!
トラックバック0 コメント0
お散歩~w
2013-03-23-Sat  CATEGORY: 未分類
昨日は、紫にお邪魔して、本日は緑にお散歩~w
ケルベロスレゲン到達GJ!また使わせてもらいました^^;ペコリっ
201303230.jpg

いつもの場所で記念撮影~w(o^-^o) ウフッ
2013032301.jpg

今日は、こちらで( ^-^)_旦~~休憩で~す。何が入っているのだろw
201303233.jpg

そしてマケ前~w人いますね~w(o^-^o) ウフッ
201303235.jpg

やはりスナさんが気になるw盗撮ばしゃり!夜明けの発色こんな感じなんだー。カッコイイーw
201303234.jpg
赤では、夜明けスナさん見かけないですねー。ほぼ黄昏wあの火力は反則。。
夜明け着てても、一発でHP半分以上削られる;;
私も夜明け(借物)ですが、多分自分で80Uどれ選ぶ?って
なったとしても夜明け選ぶと思います。(d^-')★
エガs~★('-^v)Thanks!もうちょっとお借りしちゃいまーすw

一度おぼえてしまうとね~w
また遊びに行きたくなるw

今度は誰さがしにいこうかなぁ(o^-^o) ウフッ

盗撮には、ご注意をっ!ゞ( ̄∇ ̄;)あはっ



おまけ~
相変わらずの安定度・・・
201303236.jpg

花火まで用意したのにねー。(o^-^o) ザンネンー
トラックバック0 コメント0
今でしょ!
2013-03-23-Sat  CATEGORY: 未分類
朝マケ風景~(o^-^o) ウフッ

なんとなく期待はしていましたが、ここまで赤ギアが潤うとは~wウルウル(T-T)

201303231.jpg

70U冷気のギアコアがついに出来そうですぅぅぅ><。。ウレシー

あとは・・・価格っ!

昨日はマケで1個/10Mだったのにぃぃぃ(><*)。。アガッテルー

5個買えない・・・.・゜゜・(/□\*)・゜゜・エーンエーン

ま~待ちましょう^^相場下がるでしょうからー。

いつ買うの?

今ではない様ですね(o^-^o) ウフッ












おまけ

ほしぃぃぃぃぃぃぃ><。。今なら買えるのにぃぃぃぃぃぃ><。。。

201303232.jpg

強化値ランダムってことは、全身+9の可能性もwwwww

・・・ないですねはいゞ( ̄∇ ̄;)あはっ

今日もボジティブMAXのきじゅろーでありんした。。

で、いつ買うの?

今でしょ!









すみません言ってみたかっただけです。。orz 

我慢我慢★('-^v)ウンウン
トラックバック0 コメント0
<< 2013/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Copyright © 2017 aika日記. all rights reserved.
