フェニックスでまったり活動中のスナ&クルセ日記♪
aika日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
HP30000削られる刹那さ。。。
2013-02-28-Thu  CATEGORY: 未分類
INして即効廃鉱ヘルいこうとして、位置保存監視とんだらいきなりPTとんできてビックリ!

ゲリラ募集されていたみたい(>。<)アウー

このPCではね・・・ゲリラ行ってもPTに迷惑かけてしまうの。。
GTで他国移動に5秒位かかってしまうし、2PT以上あろうものならカクカクカクカク。。。orz
「アマルへ!」なんて指示が出ようものなら、アマルへ着くのは日が暮れた頃でしょう・・・

そんなこんなを察していただいたのか、細道の監視という大役!をいただきまして、参加させていただきました~w

めちゃくちゃドキドキしながら、細道監視中~w
無限ハイドは出来ませんが、殺されたら死体カメラで貢献しようとしていたら・・・
装備は江頭sからお借りしている夜明け+アクセ花+猫マウントでなかなか死なない・・・
相手がくるとつい戦いたくなってしまうwwwでも戦ってると正確な情報の伝達が遅くなる(>。<)アウー

細道情報を流していたら・・・やっちゃいました><。。
きじゅろ>細道 5名 大気中
まるでハイド部隊が見えているかの発言!はい誤爆(〇待機中)です(>。<)アウー


情報を必死に流していたのですが、耐えられず監視カメラにされちゃいました。。
相手は、紫国王でした・・・orz

一発でHP30000・・・削られたwwwww
.・゜゜・(/□\*)・゜゜・エーンエーン

痛すぎ・・・PSある方は、どの職やっても強いね・・・刹那いわ。。
201302279.jpg
バフを頂いた方々、ありがとうございました^^ゲリラ楽しかったです~w









おまけ・・・
お食事中の方には、お勧めしません・・・^^;
メンテ明け、INして出てきた画面がこれでしたwww
マケ前で落ちたの忘れてました・・・
























































ちょっとキツかった・・・というかビックリしましたw(>。<)ウー
2012022710.jpg
トラックバック0 コメント2
ネタスキル・・・
2013-02-27-Wed  CATEGORY: 未分類
きじゅろも今週中にはカンスト出来そうなので、他の職のレベリングも視野にいれて^^
インベ3個分修羅集めました(o^-^o) ウフッ これできじゅろの様な苦労は。。。
201302271.jpg
ヲリでいただいたサポートBOX!仕様が変更になったとの事ですね^^まだ開けてなければ+7装備支給されるのかしら・・・!?開けるのが怖い^^;
201302272.jpg


日課の廃鉱ヘルの一コマ~
デスネル連チャン記録更新~wo(^▽^o)Lv3はアリガタシ~
[広告] VPS

ネタスキル編~
ファントムブレイク(Lv12)/現行は、Lv84でM。消費MP:2574 CT90秒 キャスト5秒。。
幻影すらも撃ち抜く一撃で、5940ダメージを与える。スキル使用時、クリティカル値72増加。
クリ値低くてMCヘタだと、どうしてもクリ値うpスキルに頼ってしまいたくなる><。。
対人ではキャストながくて使えず、IDではタゲ引っ張ってしまう地雷スキル・・・
滅多に取得されている方はいないと思われたので、取得Mでの火力検証。。。
中盤で一発だけ、ぶっ放しています^^奇跡的に夜明けが発動するという・・・
[広告] VPS

クリ+72は、ありがたいスキルなのですがね~^^;
相変わらずの画像の悪さで・・・orz
目を細めて見ると見やすい・・・のかなぁ。。昔のビニ本じゃあるまいし。。


余計なこと言ってないで、MC練習しよぉ・・・
トラックバック0 コメント0
習うより・・・
2013-02-26-Tue  CATEGORY: 未分類
日課の如く、夕方から紫が砂漠ピンポン~w(@@;キタナー
一人で挑むも、相変わらずの結果。。ヲリs痛すぎw(>。<)アウー
201302262.jpg
お前が強いのではない!・・・私が弱いだけ。。(>。<)アウー(十分お強いですはい・・;)
201302263.jpg

その後、ケイヒルもピンポンかと思い向かうも・・・(;゚д゚)ァ.... コンナニイル・・・
即効、轢かれましたはい(>。<)ウー いらぬメダルまで・・・高級セラスありがと・・・
201302264.jpg
この後、ケイヒル→砂漠→アマル割られて監視防衛!
ましゅsPTに入れていただき、久しぶりに時間もあり、2PT位で防衛(o^-^o) ウフッ
アリーナ前の準備運動みたいな感じで、紫軍団は帰っていかれました。。強すぎるだろ~w

学ぶことが多くて・・・対人は難しい^^;けど、楽しいwww
ましゅsやヘルブレスsの指示や助言には、ほんと関心させられました(・"・;) スゴイナー

やはり全体が見えている方の指示は、的確でとても勉強になりましたw
私みたいに、ガァwwwwwwwwって突っ込んで、デバフ適当に撒いて、SKばれて、パタッ(ご臨終)・・・的な。。。ケースが多かった(>。<)ウー
教えていただいたというか感じさせていただいたというか・・・
習うより慣れろって感じですね~☆



PS
ディフェクト切ってるのに、ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネンと関西風のノリツッコミしてみましたw^^
トラックバック0 コメント0
復帰4ヶ月・・・
2013-02-25-Mon  CATEGORY: 未分類
復帰4ヶ月・・・寄り道もしましたが、やっとLv85~wo(^▽^o)アハッ
修羅なしは、キツかった…(*v.v)。。。
ってほぼマリオ~^^;土曜の夜からマリオ放置で、月曜の朝、確認するとLv85になってました(o^-^o) ウフッ
201302251.jpg
予定では、マリオ30時間分位しかなかったので、月曜の朝には、MOB死しているはずだったのですが・・・きじゅろ生きてる(@@;MOBに攻撃されながら、必死に耐えていたのかぁ(>。<)アウー(装備は、ほぼ壊れてるw・・・orz)

スキル取得(o^-^o) ウフッ
フェイタルガードとディフェクトヴィジョン取得~w
201302252.jpg
201302253.jpg
某上位スナsのスキル振りを拝見しました^^ハイドLv5で止めていたり(@@;なるほど~wって感じ!
PSある方は、考え方も凄いなと^^勉強勉強www

一応、今のスキル振りです^^(デバフ重視です^^;)

一次スキル
バインドストライクM
ハイディングM

二次スキル
クリューエルチェイサーM
プリシジョンM
コンセントレーションM
フェイタルヒットM
バーストショット1
ファーストエンカウンター1

三次スキル
ソニックプラスト1
スロウM
X-14デモリッションM

四次スキル
シュヴァルツクーゲル1
アルティメイタム1
サイレントキラーM
ディフェクトビジョンM
フェイタルガードM

五次スキル
キリングスパイア3
デスネルM
ゴーストスタンス1
ナパーム ストライク1
               合計SP 119


なんとなく、この形がいまはしっくりきています^^
ソニックMやバーストMも取りたいのですがね~w
SP足りませんゞ( ̄∇ ̄;)あはっ



ま~まだカンストしてませんから、当分マリオですね~w(o^-^o) ウフッ










おまけ~(一昨日のお話)
細道にて紫DGに遊ばれた風景・・・あとは猫マウントで遊んでいるだけの映像です。。。
真っ白で何もできなかた。。。(>。<)アウー
アルコンさん達が来てくれなかったら、間違いなく喰われてましたwありがとーΣ(ノд<)
[広告] VPS


トラックバック0 コメント0
ぶろぐって・・・
2013-02-23-Sat  CATEGORY: 未分類
ほぼ毎日、行き帰りの通勤でいろいろな方のぶろぐを、楽しく拝見させていただいております。
今日は、ちょっとまじめなお話・・・

昨日の帰りでしたかね・・・

とあるプリsのぶろぐが何も無くなっておられました。。。
その方は、非常に更新をよくされていて、毎日楽しみに拝見させていただいておりました。

どなたのぶろぐでも、覗いてみて、更新されているとワクワクし、更新されていないと・・・少し凹みます。
コメントをいただいた時は、もちろんお返ししますし、少し話したことがある方には、ごく稀ですがコメしちゃったりします。。

コアタイムにINできない分、昨日の戦争のお話・・・みたいな内容だと、泣きながら読ませていただいてます。(ちょと大袈裟ですね。)

ぶろぐは、個性がでます。貴重なaika情報を載せていただいたり、強化成功ました~!って書いてあって自分の事のように喜んだり。かわいい内容だったり、ネガティブMAXだったり^^;




ほんとうにいろいろ。ぶろぐって自分が思っている以上に、一人歩きもする。。




今では、いろいろな方のぶろぐが、私の人生の中で大切な一部となっています。




だから・・・急に辞められてしまうと・・・キツイね。。。



確かに、自分のぶろぐをどうしようかは勝手・・・
でも、読者に挨拶くらい・・・って感じ・・・orz

ルール無用で、足跡付けまくっている私が言えた義理ではないのですが・・・



ぶろぐ再開されることを楽しみにお待ちしています^^

トラックバック0 コメント2
<< 2013/02 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -


Copyright © 2017 aika日記. all rights reserved.
