フェニックスでまったり活動中のスナ&クルセ日記♪
aika日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ほしいものがたくさん^^;
2013-01-31-Thu  CATEGORY: 未分類
一昨日のマケの様子~

メインのスナのOPが酷い・・・移動/クリ抵抗7/物理防御・・・ここ1年半位変えていない;;
功績選んだのもコツコツやれば必ず貰えますしね^^70U冷気を製作出来たのも奇跡の様なもので、80Uなどは遠いお星様みたいな存在ですし~^^;名誉装備・・・さらに遠いお話し。。
功績に合わせるのであればアクセは、3ndの方が絶対的にいいような気はしますが、マウント猫ではないので、やはり花でしょうかね・・・花アクセ生かすのであれば、固有OP/クリ抵・DA抵の組み合わせで防具玉は自然と決まってきてしまうのですが、現状なぜか物理防御が入っているという始末・・・クリダメ減も魅力的ではありますが、最近ヲリsにDA食らってデスるバターンが多く見受けられるので、やはりDA抵抗がいいのかなぁ。。
何かに特化するか、バランス良く立ち回るか・・・人それぞれですけどね^^

ほしぃものが沢山ワーイヽ(^▽^)って、買えませんが見ているだけでなぜか幸せ~w
やはりきじゅろに入れたいなぁ・・・クリ抵抗+8(7→9)は、大きいですよね~w
201301291.jpg
この2種類の防具玉は確定ですね^^あとは移動外して、クリダメ減入れる・・・それは無いですね^^;移動は外せないですよね^^;索敵で足遅かったら、ただの・・・豚。。。(>。<)ウー
201301292.jpg

これもきじゅろにいれたいなぁ・・・でもクリ出ないと意味のないOP・・・
そうなると、デバフの成功率上げる為に、命中特化でイーグル入れたほうが正解かなぁ。。
201301293.jpg

クール玉・・・今まで一度も入れたことが無いOP^^;価格も高いですが、特化しないと意味がないと考えてしまうので^^;装備が真理であれば確定のOPなのでしょうけど^^;
201301294.jpg



ふと嫌な考えが頭をよぎる・・・
年に数回しか出られないコアタイムに、ここまで高価なOPが必要なのか?と・・・


・・・いろいろ考えはしましたが、妥協して後悔するよりましかな。。。って^^
コアタイム出れる日を楽しみに励みましょヾ(´▽`*)ゝあいっ♪


強化ではいつも後悔させれらていますがね・・・orz
トラックバック0 コメント0
初アリーナ
2013-01-29-Tue  CATEGORY: 未分類
日曜日というのもあり、初めてアリーナに参加してみました^^;
スキルは・・・デバフ専用に振りなおしましたwww

デバフスキルはこんな感じ~w
〇バインドM(移動速度42低下)
〇クリユーエルチェイサーM(HP回復効果80%減少/6秒間物理ダメ)
〇スロウM(回避値/クリ抵抗値25低下)
〇バーストショット1(スキル使用不能3秒)
〇ナパームストライク1(防御力無力化)

とにかく撒きまくるwww本当は、ソニックも取りたいのですが、スキルポイントが足らない。。
ソニックM取って、他のスキルを切った方が他職の方はありがたいのかなぁ。。。
201301271.jpg
よくルールが分からないので、ハイドで索敵しながらデバフ撃ちまくり~w
敵のヲリs発見したので、ゴースト→ファースト→バインド→スロウ→クリュー→シュヴァルツ→デスネルで^^ディフェクトMなのでちょっと安心w
ハイド中、ソニック入れられてるし・・・(>。<)アウー
201301272.jpg
プリsのおかげで一度もデスりませんでしたミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
201301273.jpg
そして、初勝利~w☆^(o≧▽゚)oヤッタ~
201301274.jpg
アリーナオニキス!?こんなものいただけるとは<(_ _*)> アリガタヤー


そして、アリエラへ^^
玉諸sとお話しをしていて、久しぶりに行きたくなって^^
雷鉄が8個あったことも思い出し^^あと2個~w
今は、E1周で雷鉄2個は必ず貰えるみたい(o^-^o) ウフッ
201301276.jpg
無事にクリア~(久しぶりで結構時間がかかってしまいました^^;)

卵製作~~~w 成功確率90%~(ここで失敗すると精神的にダメがでかいのですが、まさか・・・ね~ww)
201301277.jpg

ポチッ
201301278.jpg










・・・




















・・・












201301279.jpg
無事成功!(o^-^o) ウフッ(引っ張りすぎてヾ(^-^;) ゴメンナサイー)


卵の中身は・・・裏切りませんね。。


DA7か命中4がほしかったのですが・・・
2013012710.jpg
マケ出しても売れませんし・・・サブの龍門滝にでもいれましょ^^;



最後に~
日本最強チーム選抜アンケートに投票してきました!
がんばれ~!日本!(o^-')oパチッ
トラックバック0 コメント0
スキル振り
2013-01-28-Mon  CATEGORY: 未分類
一昨日のお話
Lv82になったので、スキル振りを変えてみる事に^^
ネタスキルを取ってみましょ^^クリ70増加はありがたいのですが・・・
201301261.jpg
それなりの火力ではありますが、キャスト5秒はキツイですね。。アサルトと組み合わせで1対1なら、なんとか使えるのかもしれませんがね^^;
201301262.jpg
せめてキャスト3秒にしてほしいですね^^;

スナ主力スキル-デスネルw必須ですね^^Lv3であれば銀冠MOB即死確率51%まで上がる?のでしたっけね^^45%では2~4回程度打たないと即死させられない気がしますw(>。<)アウー
201301263.jpg
あくまでも確率ですけどね^^;確率はやはり高い方がいいですし~wLv83になるのが楽しみw
201301264.jpg

でも、このスキル振りだと地雷この上ない。。。デバフ系スキルが・・・ほとんど取れない。。



とりま、炭鉱ヘルアクセの素材集めに^^
201301265.jpg
久しぶりにイーグル取ってみたりwwwMAXスキルポイント16は痛いw
201301266.jpg

砂漠ピンポンされて、探して見つけて・・・あれ!?いなくなってるwww
なんかPCの調子が悪くて、バグリまくりでしたwCT終わってないのに、スキル使えてキー押すと不発・・・などなど><。。
201301267.jpg

地雷スキル振りの中、久しぶりに強襲戦参加・・・ごめんなさい><。。
201301268.jpg
玉諸sのイケメン振りに感服w強すぎwwいくらクルセゲーでもあそこまでPS取得されている方は見たことないなぁ~w攻撃面も防御面もバランスが取れていて^^

でも4軍でMOB大量釣って、ご臨終のお話は・・・ナイショw
参加者少なすぎだもの^^;大いなる盾になっていただいてありがと~;;




この強襲戦で、きじゅろが地雷っぷりを発揮したのは言うまでもなく・・・orz
スキル振り元に戻しました><。。。ゴメンナサイー
トラックバック0 コメント0
便利な世の中に
2013-01-27-Sun  CATEGORY: 未分類
便利な世の中になったものですね(~▽~@)♪♪♪
通勤の帰り道、電車の中からスマホでブログの更新o(*⌒―⌒*)o
アナログなもので、今更ですかという感じでお恥ずかしい(((^_^;)

何度か操作を誤り、タイトルだけ更新されたり、なぜか入力途中で更新されたりしたのはナイショ^_^;汗汗汗
更新に夢中で乗り換えの駅通過してしまったのも(たった今)…ナイショです(><*)ノ~~

通勤で1日往復1時間半くらいは電車の中。。。
スマホに変えてからは、いろいろな方のブログを拝見させてもらってます(o^-^o)
もうちょっと通勤時間ながくてもいいかなぁ♪と思ってしまう程、見いってしまってます(^o^;)あはっ
SSや動画を載せていただいていたり、まめに更新されている方のブログは、とてもありがたいですヘ(≧▽≦ヘ)♪

十人十色で皆さん個性があるなぁと感心させられます(*^^*)
いろいろ足跡つけてしまいますが、許してくださいね^_^;

今度、動画を載せてみたいなぁ~なんて思っています♪
もっと勉強しないとダメですけどね(^o^;)

トラックバック0 コメント0
なんとかLv85・・・
2013-01-26-Sat  CATEGORY: 未分類
ってそんな訳ないですね^^;やっとLv82に☆^(o≧▽゚)oヤッタ~
201301251.jpg


レベリング用に「女神の加護」ほしくて、マジカルポット6回挑戦!^^

残念ながら女神でませんでした。。ウルウル(T-T)

濃縮や抽出BOXとお鍋でした^^;
久しぶりにきじゅろの強化です^^v
+9→+10への成功率は、たしか1%でしたよね・・・
201301252.jpg

期待はしていませんでしたが・・・
201301253.jpg

予想通りの展開でした^^;残念w
201301254.jpg

そろそろきじゅろのOP全て変えようかと思ってます^^
最近攻撃のミスが目立つので、命中特化しようか迷ってます。。
花アクセ+フェイタルガード+OPクリ・DA抵抗+猫マウント^^
猫ほしいなぁ^^現マウントのOPにクリ抵は入れてあるのですがね^^;

功績+花アクセ・・・ただでさえ、火力不足クリ不足・・・
パッシブ重視だとスキルポイント足りなくなるし。。
ん?どうせクリでないのならクリ系スキル切ってしまおうか。。。
フェイタル10切ってもSP足りないかぁ・・・思い切ってハイドとサイレントも切るか・・・
斬新過ぎるwwっていうかおバカか。。



狩れない豚は、ただの豚・・・でしたね。。
トラックバック0 コメント0
<< 2013/01 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 aika日記. all rights reserved.
