フェニックスでまったり活動中のスナ&クルセ日記♪
aika日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
年末のご挨拶
2012-12-31-Mon  CATEGORY: 未分類
年末のご挨拶をしようとINしたら、玉諸sとコリオsがいました^^
あとの方は、放置でした^^;

年末のご挨拶をさせていただきました~w

今年もいろいろありがとうございました^^
来年も宜しくお願い致します^^

では、皆さん よいお年を~w
トラックバック0 コメント0
さすがに・・・
2012-12-29-Sat  CATEGORY: 未分類
さすがに仕事も繁忙期を迎えており・・・めげずにマリオネットでレベリングw
と言っても、3職も新しいキャラクターを作ってしまい^^;

スカベンにチャレンジしてみたり・・・なんとか倒せたwww
201212291.jpg

ちょっと、他国に遊びにいったり・・・ドキドキw
201212292.jpg

死刑執行者に出会ってしまい・・・
201212293.jpg

当然、死刑に・・・(>。<)アウー
201212294.jpg

DGのレベリングをしていると・・・
201212295.jpg

レギオン招待をしていただいたり・・・丁重にお断りを^^;アリガトー
201212296.jpg

イベントでサンタさん探していたら、グリソムに出逢い・・・瞬殺され。。。
201212297.jpg

念願の『NM70U 突風 頭』に出逢い・・・毎朝マケを覗いていた甲斐がありました;;ウレシー
201212298.jpg

70U装着www・・・あれ!?頭が赤い・・・
201212299.jpg

以前、間違えて購入してしまった流星でした^^;ネタですねはい。。。
2012122910.jpg

70U武器がイベントでゲット出来たので、集めだしたら50Mで集められてしまいました。。
嬉しいやら悲しいやら・・・昔は、製作するのめちゃくちゃ大変だったのに~w^^;アハッ




メインのスナをどうしたらよいものか・・・
修羅が・・・ほしぃ><。。
トラックバック0 コメント0
やれやれ・・・
2012-12-13-Thu  CATEGORY: 未分類
やれやれ・・・喜銃狼のレベリングはじめてみたはいいけど。。
6hで25%って・・・マリオネットでコツコツするしかないみたいですね;;
201212131.jpg

NMの70U武器をイベントでいただいたので、マケを覗いてみると・・・
突風は人気ないので、結構安値で売っていましたw
201212132.jpg
体30M/手5M/足5Mでゲットできちゃいましたwww
あと頭かぁ~w・・・お金が・・・><。。

ここまできたら、揃えたいですね^^
スナ冷気作った時は、1Gはかかったのに・・・


金策しよ~w
トラックバック0 コメント0
日曜日・・・
2012-12-09-Sun  CATEGORY: 未分類
日曜日なので、まったりイベントクエに挑戦!^^70Uほしぃw
今日はがんばって、デスペロとアリエラ各10周~w

と思っていたら。。。

紫が攻めてきて・・・ケイヒル防衛wwww
久しぶりに防衛参加出来たので、嬉しかったです^^が・・・
殺されたあげく、踏まれている。。。(>。<)アウー
201212091.jpg

フンッ!お返しだwwwwって、違う方にムギュしてしまった。。。ゞ( ̄∇ ̄;)スミマセン
201212092.jpg

そして、トンネル監視中~でも相手がキル目的でGTや細道でウロウロしていたので、
イベントへGO~^^!
201212093.jpg

デスペロはスナで^^アリエラはクルセで^^なんとか各10枚貯めました☆^(o≧▽゚)o
201212094.jpg



前回は、残念な結果だったから、今回はお願いしま~す(>。<)ウー



成熟BOX1個目・・・(>。<)アウー「 エルタの追憶 ランクC 」・・・
201212095.jpg
育てているNMで使うか。。トホホ



本日の成熟BOX最後の・・・2個目www



キ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━タ!! 突風だwww
201212096.jpg

職はなんだろ?・・・
201212097.jpg
NMゲットーwww

部位は・・・
201212098.jpg
武器でした~~~w嬉しいw(T-T)ウルウル


確率が確率ですから、一式揃うとは考えていませんが・・・嬉しいwww
アイトーs紋章各400枚集めて、成熟BOX80個ゲットしてた!ヾ( ̄o ̄;)スゴイwww
彼なら一式揃うかもwww


応援してます!そして・・・ください!

なんって・・・なっ^^
トラックバック0 コメント0
昨日に・・・
2012-12-07-Fri  CATEGORY: 未分類
昨日に引き続き、プリのLvが79に^^b
修羅入れて、マリオネットでひたすら6h・・・昔と比べれば・・・楽過ぎる^^;
201212072.jpg

なんだかんだで、まだ60U着ています^^十分使えます~w
セット効果の「森の残影」の発動率が凄まじいwwジャッジバシバシ叩けるのは嬉しい^^
201212071.jpg

とうとう75功績が揃いましたwww☆^(o≧▽゚)oヤッタ~
そろそろ60U卒業ですかね^^強化+OP玉集めましょ~w
201212073.jpg


今日、どどsが久しぶりにINされていた様で。。
マリオネット放置中だった(>。<)アウー

挨拶出来ず。。。

残念。。。orz



地震ありましたね。。
地震の時、レゲンでいろいろな地震情報を全チャしていた方々・・・
感動です><。。
トラックバック0 コメント0
<< 2012/12 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 aika日記. all rights reserved.
