フェニックスでまったり活動中のスナ&クルセ日記♪
aika日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
レベル79・・・
2012-11-29-Thu  CATEGORY: 未分類
レベル79になりました^^v修練あると助かるw
喜銃狼のレベリング・・・しないとwww^^;
201211291.jpg

そして、今日も経験値2h25%UP~w80になったら次はプリのレベリング^^喜銃狼・・・
201211292.jpg

ちょっと新しくNMやってみたりwww喜銃狼・・・
201211293.jpg

レゲンで’狼’の名前の方見つけちゃいましたw
意味はありませんが、装備80U?かな。。。かっこいいなwってゆーかいいなぁw
201211294.jpg

昼間は、驚くほどレギメンがいない(>。<)アウー
皆さん完ストしているから仕方ないのか。。。
夜はINできないし・・・;;




どどsやwinさんも来ないし。。。
魚sも。。。
トラックバック0 コメント0
サンタ帽子の・・・
2012-11-27-Tue  CATEGORY: 未分類
サンタ帽子のケンs発見!またまた盗撮・・・^^;ゴメンナサイー
ブログ休止中みたいでちょと残念wwwサンタ帽子似合いますね☆^(o≧▽゚)o
334455.jpg

今日も2hきっちりレベリング~wマリオネットですがwww^^;
83.9%まできました^^明日にはLv79に^^vヤッター
334456.jpg

しかし、人少ないですね~w
まぁ、完スト組みの方々はやることないですしね^^;
新規さんもいないし・・・(>。<)アウー

aika終わっちゃうのかなぁ・・・

ちょっとネガティブ。。


気を取り直して、今日のX'masツリー&リースw
今日は、バシランにて^^
334457.jpg
334459.jpg
334460.jpg
334461.jpg
綺麗ですね^^


12月に入ると、さらに街はX'masムードに!(^▽^)人(^▽^)人
寒いのは苦手なのですが、賑やかなのは好きです~w
トラックバック0 コメント0
喜銃狼・・・
2012-11-26-Mon  CATEGORY: 未分類
喜銃狼でも、イベント参加してみました^^意味なかったみたいです^^;
せめて「取引可能」にしてほしかった。。
66543.jpg

仕事しながらマリオネットでレベリング~w2hきっちり経験値26%UP!
66544.jpg
自動戦闘だと、モーションが遅いせいか、昨日より獲得経験値が少ない^^;
昨日は1h自動/1h手動でレベリングしたので、経験値30%位UPしたのですが^^;
仕方ないですよね・・・お仕事中だしwww贅沢言わない(>。<)


今日は、これから営業大会出席の為、雨の中外出です;;
夜は、ホテルで決起大会・・・お酒飲みたくないなぁ。。。
トラックバック0 コメント0
イベント・・・
2012-11-25-Sun  CATEGORY: 未分類
イベントで始祖エルタの紋章を集めにデスペロとアリエラに^^
スパイラルが一番手っ取り早いみたいですが、無理なので・・・^^;情けないですが。。

クルセでデスペロを終わらせて、アリエラへ向かうとバフをくれるプリsに出逢いました!

建物に埋もれていて分かりませんでしたが・・・江頭sでしたwアリガト♪(*'-^)-☆パチン

自分のレギは、休止中に爆発させてしまったのでまた窒素でお世話になることに^^
イベントクエの結果は・・・50Uスナ手でした^^でも今更なんで50U?
マケ覗いてみたら2M位で出ていたので、とりあえず私も^^高いような気がしますが^^;
70Uもチラホラ出ていましたね~w10倍位の値がついていましたが^^;

修羅とレギバフでオレンジMOBの経験値@約100kwwwありがたい事です;;
2hで32%も上がりました~ヾ( ̄o ̄;)スゴイwww
2225.jpg

さすがに、ネカポ無しではキツイので久しぶりにHCチャージしちゃいました^^;
ネカポ入れて、江頭sにアクセ借してもらったら・・・
22222.jpg
buffもいれたら・・・防御力ほぼ2倍・・・ありがたいやら悲しいやら。。。
22223.jpg
でもガーディアンはいらないですかね^^;回避落ちちゃうしw


最後に、
今日のX'masツリーwレゲンでしたが^^;リースも所々にあっていい感じですね^^
22224.jpg

サンタ帽子プリs発見!思わずパシャリw
22225.jpg

思わず盗撮・・・すみません。。。
トラックバック0 コメント0
えwww
2012-11-24-Sat  CATEGORY: 未分類
えwww

なぜかインベに凍りスカディのイヤリングがあるw
気づかなかった^^;マリオネットで希少ワイバーン狩っていた時にいただいて
いたみたいです☆^(o≧▽゚)o今アクセ初級エルタだしwww(>。<)何かセットで揃えないとw
456.jpg

そして、やっとLv78に^^b
ほっといてもレベリング出来ることのありがたさといったら・・・(T-T)タスカルー
スキル設定間違えて死んでしまうこともありますが・・・ゞ( ̄∇ ̄;)アハッ
457.jpg

そういえば、喜銃狼のレベリング・・・全然してないwww
修羅ないし・・・Lv85までいく気がしないです。。。クルセの方がはやく85になるでしょう。。


最後に^^
いろいろな場所でX'masツリーを見かけたので^^SS撮っちゃいましたw
458.jpg
459.jpg

なにげ綺麗ですね^^
あと一ヶ月で、イヴかぁ。。。
ツリーのSSたくさん集めてみようかしら^^

トラックバック0 コメント0
<< 2012/11 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 aika日記. all rights reserved.
