フェニックスでまったり活動中のスナ&クルセ日記♪
aika日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ブログ休止のお知らせ。。
2012-05-17-Thu  CATEGORY: 未分類
拝啓

ブログ訪問していただいた方々、ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))
仕事の都合で、aika休止?・・・たぶん引退・・・する事となりました。

6月までは、IN出来る予定だったのですが、急遽移動命令が・・・
最後ぐらいレギメンと一緒に戦争やID行ってみたかったです^^;

この2年近く窒素には、お世話になりっぱなしで.・゜゜・(/□\*)・゜゜・エーンエーン


この世界で、お会いできた方々には、本当に感謝しています。
戻れる機会がありましたら、その時は、また宜しくお願い致します。

                                      敬具
喜銃狼ラストショット
トラックバック1 コメント6
お知らせ
2012-05-17-Thu  CATEGORY: 未分類
タイトル 【重要】アップデートに伴うリニューアル等のご案内
12/05/16 21:47

戦場のエルタ運営チームです。

次回アップデーにて
レベルアップサポートのリニューアルと、
戦争コンテンツの改善を行わせていただきます。

■レベルアップサポートリニューアル
レベルアップサポートのリニューアルにあわせまして
レベルアップサポー御イベント『』を終了します。

なお、80レベルにてサポートされているアイテムにつきましては
リニューアル後も変更ございませんのでお受け取りいただけます。
 
新レベルアップサポートにご期待ください。
 

■戦争コンテンツ改善
アップデートに伴い戦争コンテンツのシステム変更があるため
これに合わせまして、アップデート日に現在の聖物リセットを行わせていただきます。
聖物リセットの補償と致しまして
各国家の国庫に200,000,000Goldを支給させていただきます。

ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

戦場のエルタ運営チーム

トラックバック0 コメント0
やわ過ぎ・・・
2012-05-17-Thu  CATEGORY: 未分類
午前中に仕事をこの上ない速さで片付けました(メ-_-)。。疲れた
人間やればできるものですね^^;午前中、煙草一本も吸わなかったσ(;_q)ヾ


ニコチンパワーをいただき、アリエラHで雷鉄集め^^第一段階の称号Get!
Capture00018456.jpg

2h位で、雷鉄11個集まりました^^しかし、相変わらずの72N装備のドロップ率!!
Capture00024551651.jpg
スナでアリエラ廻っていた時と比べると、クルセだとこの上なくまったり廻れるヾ(´▽`*)ゝ楽~w
はやくEをまったり廻れるようになりたいものです^^;


本日は、モア様で卵製作・・・成功率75%・・・ここで失敗すると泣ける.・゜゜・(/□\*)
Capture00044655162.jpg





ま~75%ですからね=*^-^*=




Capture00068456254612.jpg
無事成功!余裕な顔して、ちょと緊張しておりましたゞ( ̄∇ ̄;)あはっ

そして、卵あけてみるとwww
Capture000784956256.jpg
武器玉『命中8』・・・DA玉でないwwwウルウル(T-T)


本日は、ここで終了~(o^-^o)












あっ 最後にEGBのお話し。。

貸し出していた70Uを一度戻してもらったので、久しぶりに参加w


誰もいない。。。
Capture00094565462.jpg
クルセの方が一人いらっしゃって、スタート!2対3か。。

相手3人/スナ2クルセ1
クルセの幕剥がし中に、目の前でスナが現れ・・・スタン☆かまして、スロー、ゴーストを
入れる寸前で、ハイドしていたスナに捕まり、チン!(>。<)アウー
ゴースト→ファースト→スローでいくべきだったか・・・
てか、70Uやわ過ぎ・・・orz  強化ALL7で未ギアではね。。
使い物にならなくても使いたくなるこの心境・・・

だって、苦労して作ったんだもん.・゜゜・(/□\*)・゜゜・エーンエーン


強化・・・してみる!?
ま~余裕がある時に・・・
トラックバック0 コメント0
祝!『修練の絆』
2012-05-16-Wed  CATEGORY: 未分類
初めて、レギバフ『修練の絆』いれてみました!^^v
Capture001065316.jpg
2hきっちり森で狩りして、経験値6%上がりました^^HP聖2個もありましたしね^^


リンク追加のお話し。。

窒素メンバーがID動画UPしていたので、先日リンクしちゃいました^^
いまアリエラE苦戦中なので、参考にさせてもらってます^^
しかし、みなさんの動画みていると、凄まじいクリの連発で、うらやましい・・・
ほたるさんのブログにUPされていたステ・・・クリ104って。。
強化といい、凄まじい努力の賜物ですね。。

2ndアニバアクセいいなぁ・・・
クルセのDA特化もいいのかなぁ・・・
混濁アクセが早くほしいです^^
トラックバック0 コメント0
またのお越しを・・・
2012-05-14-Mon  CATEGORY: 未分類
なにか称号Get!・・・いらないですね^^;
Capture0004845623.jpg

緑にボコられ・・・いらんメダルまで貰い。。
Capture000784565462.jpg

仕事の合間にちょこっとアリエラ行って、卵つくって・・・功績用にDA7出てほしぃ~w
Capture00135623.jpg
『魔法防御195』・・・orz(傷心
Capture0014465561.jpg


集中して、aikaやりたい^^;
トータル2h位しか出来ない;;
もっと仕事をはやく捌く技を身につけよう・・・

あっ 以前ブログに載せた廃鉱ヘル産『筆頭アクセ』の効果が多少違ってましたね^^;
トータルで、
治癒量+1360/最大HP+1000/最大MP+800/クリ+15
が、正解のようでした。ほしいなぁ~w


本日で、訪問者数999人~
ありがたいお話しですm(--)m
またのお越しを、お待ちしております~w
トラックバック1 コメント0
<< 2012/05 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 aika日記. all rights reserved.
