フェニックスでまったり活動中のスナ&クルセ日記♪
aika日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ルチの怪しい袋。。
2012-04-28-Sat  CATEGORY: 未分類
廃鉱ヘル中に紫が攻めてきて・・・><。タイミング悪いw
防衛参加^^砂漠放棄でケイヒルは守れました^^
Capture000363133.jpg


封鎖戦は、赤が勝利したので、裏森でレベリング~wありがたや~
冷凍魚が貯まったので^^
Capture0012845615461.jpg
ルチの怪しい袋をあけてみると~w
Capture0013465123.jpg
毒キノコでした^^;残念w
毒キノコもコツコツ貯めましょ^^


クルセレベリング続けて、本日終了~w


砂漠で撮ったワンショット!よく分からないケド、なんかいいなぁ~^^
Capture000696416463.jpg

今日は、プリと2人でレオポで放置~w
Capture0000565615163.jpg


お疲れさまでした~^^
トラックバック0 コメント0
真レシGet^^v
2012-04-27-Fri  CATEGORY: 未分類
昨日もクルセのレベリング^^カレナのクエを取りあえず終わらす事に。
スパロNクエ消化してたら、なんと・・・
Capture00024856123546123.jpg
ギアコアがwwwwwwwwwwwwwwwwwww初っ!
せっかくの初ギアコアのログが・・・緑のケイヒル攻めでw><。緑きら~いw
狙ってもでないのに、クエ消化中にドロップするとは~w

人生こんなものです。。




そして、デイクエ感覚になってきた、【廃鉱ヘル】へ。

一人でまったりデスネル外れては逃げ、外れては逃げ^^
3日目で、アクセレシピに必要な『巨大なラヴァルビー』が7個集まりました^^v
Capture000984563465123.jpg

『混濁した灼熱のブレスレット 真』レシピを頂きました^^v
Capture001084561236523.jpg
Capture00118456151623.jpg
Capture00128495654623.jpg
以前予想したこのアクセの効果はおおよそ当たっていました^^(クリダメ2%増でしたw)
クルセは、2ndアニバアクセを持っていないので、このアクセがいいかなぁ~と^^
素材大変そ~w全部揃うまで何ヶ月かかるかな。。ま~気長にやりましょ^^

『混濁した灼熱アクセ』
リング-物理攻撃+33/最大HP+400/クリダメ+2%
イヤリング-物理攻撃+33/ダブルアタック+4/クリダメ+2%
ブレスレット-物理攻撃+33/ダブルアタック+4/クリダメ+2%
ネックレス-物理攻撃+33/最大HP+400/クリダメ+2%
セット効果-物理攻撃+33/ダブルアタック+2/クリダメ+2%

トータル
物理攻撃+165/最大HP+800/ダブルアタック+10/クリダメ+10%







今日は、紫が攻めてきて、防衛w
へたっぴなので、こんな格好にさせられてしまって・・・
恥ずかしい><。犯人は・・・
Capture001445634655463.jpg
セルコだwwwwwww以前もうさぎにされた。。。
そして、ミルザがやられて聖物もってかれた・・・><。・



まちゃsやアウラsいつもバフありがとうございます><。
PT入れてもらっても、挨拶もせず、すみません・・・とにかく必死で。。
へたもへたなりにがんばります・・・
トラックバック0 コメント0
廃鉱ヘルに行ってみました^^
2012-04-26-Thu  CATEGORY: 未分類
うちのレギオンは、夜型なので殆ど昼間は、人がいません^^
みなさん、お仕事なので~w機会があれば、レギメンと行ってみたいですね~w
デスネルでどこまでいけるか挑戦www
サブプリ連れて行ってみることにしました^^

まず、クエの確認でバシランへ。お宝ハンターのヨハン・ビッケルさん見つけました^^
Capture00008796461.jpg
Capture00014531523.jpg
Capture00028465356.jpg
まずは、『宝の壷』を探さないと^^

そして、廃鉱へ

廃鉱ヘル産アクセレシピのNPC廃鉱のハンターさんも確認!
Capture0004465516.jpg
レシピは、真レシとノーマルがあるみたいですね^^ノーマルは成功率50%・・・
Capture000654623.jpg
Capture0007465561.jpg
どちらのレシピも、ヘルでドロップする『巨大なラヴァルビー7個』で購入可能みたいです^^


いざ廃鉱へ~w

デスネル炸裂wwwwwwwというか、デスネル以外では倒せない。。
Capture00118456546.jpg
MOBも、最初の『シャドーストライカー』からメチャ硬いし痛いwww;;さすがヘル・・・

レシピ購入用のアイテムもドロップ^^v これ7個集めるのかぁ。何とかなりそうだな~^^
Capture0018485516.jpg

ここまでは、さすがに行けないよなぁ・・・^^;
Capture00208465546.jpg
とりま、『宝の壷』を探さないと~w

あちゃ><。いきなり金冠MOB。。デスネル効かないし・・・
Capture00244565163.jpg
デモってみよ~w
Capture0029456546.jpg
チ~ン。。死亡・・・
Capture0030845635623.jpg
でも~~倒せるw^^MOBのHPもあとちょっとでした^^刺し違える覚悟で力押ししたら、
先に殺されました^^;あとMOBのHP2㍉位だったのにwww
上手なスナの方は、デモ張って余裕でいけそう^^-

ドロップ結果~w
Capture003484561546.jpg
『巨大なラヴァルビー』4個
『ラヴァインゴット』1個
『巨大なラヴァダイヤモンド』3個
『濃縮された体力回復ポーション【イベント】』1個

『宝の壷』は、発見できませんでした><。一人では、さすがに無理みたい^^;
でも、毎日ヘル行けば、アクセのレシピは、貰えますね^^b

デスネルありがたし~w
トラックバック0 コメント2
ランフェール第一鉱区ヘル実装
2012-04-25-Wed  CATEGORY: 未分類
いよいよ、廃鉱ヘルが実装です^^

アクセは、こんなものが貰えるみたいですね^^

〇廃鉱ヘル産アクセ〇
アクセ各種

                  セット効果
〇煉獄アクセ-魔法攻撃+40/スキル攻撃+90/クリダメ増2%
〇筆頭アクセ-治癒量+272/最大HP+200/クリ+3
〇生ける鋼アクセ-物理防御+200/魔法防御+200/クリダメ減2%
〇混濁した灼熱アクセ-物理攻撃+33/DA+2/クリダメ増2%
※セット効果のみ記載(各部位全ての情報が分からなかったので。)

ここからは、全種揃った場合の私なりの予想です^^;あくまでも予想ですので、
現物のご確認を^^;

〇煉獄アクセ-魔法攻撃+200/最大MP+800/クリダメ増10%/スキル攻撃+450
〇筆頭アクセ-治癒量+1360/最大HP+1800/クリ+15
〇生ける鋼アクセ-物理防御+1000/魔法防御+1000/最大HP+800
             最大MP+800/クリダメ減10%
〇混濁した灼熱アクセ-物理攻撃+165/DA+10/最大HP+400
                最大MP+400/クリダメ増10%

煉獄アクセは、攻撃型(NM/プリ)
筆頭アクセは、治癒・クリ型(全職)
生ける鋼アクセは、防御型(全職)
混濁した灼熱アクセは、攻撃型(スナ/ヲリ/クルセ)

かな~なんて感じました^^
情報提供して頂いた方々、ありがとうございました。
トラックバック0 コメント0
マゾイっす・・・
2012-04-24-Tue  CATEGORY: 未分類
特にネタもなく、コツコツレベリングしてます。。

昨日は、森でレベリングwこんなものがドロップ・・・価値はないですが、なんか嬉しかった。。
Capture000054635162.jpg


今日は、カレナのクエをやってみることに^^覇王入れたいケド、高いwww><。
スナではこなせなかったクエもサクサクと終わる><。さすがクルセゲーw
Capture00014565162.jpg

4hで15%くらい上がったかなぁ。。
しかし、マゾイっす・・・

12/24レイドも参加してみたいけど・・・夜だもんね。。
廃鉱ヘルの実装も近いし・・・



レベリングがんばろ~w
覇王のプレゼント待ってま~す^^っているわけないか~w
箱イベこないかなぁ。。
トラックバック0 コメント0
<< 2012/04 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


Copyright © 2017 aika日記. all rights reserved.
