フェニックスでまったり活動中のスナ&クルセ日記♪
aika日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
やっぱ戦争・・・いいね^^
2012-03-31-Sat  CATEGORY: 未分類
昨日の強化の一コマ~w
Capture000098546.jpg
チーン。。失敗!ですよね~^^;



昨日の釣りの一コマ~w
Capture00018456546.jpg
入れ食いだわwww『老人の釣竿』恐るべし!伝説の釣竿使っている方は、どれ程釣れているのか。。ほしいなぁ



昨日のサイコロの一コマ~w
Capture00038465846546.jpg
チーン。。。場外^^;そして休憩。。


そして、戦争へ・・・楽しかった~w^^
昨日は、特別な日でした^^コアタイム2hみっちり戦争に参加出来ました><ウレシー
一年ぶり位かな。。いろいろ事情で、夜は、なかなかIN出来ないので;;
防衛PTで^^やっぱり防衛の時は、花アクセがいい!SKに狙われても、そうそう死なない^^あっ 流星相手はシカト~wあんなもん逃げるしかないわwでも、青石の前で逃げるわけにもいかないし~w^^;
攻めの時は、マウント/クリ抵抗でアクセは2ndアニバかな^^聖のおかげもあり、クリ100超えてたし、物攻も3k超えてたし^^

アルコンsも気を使ってくれて、防衛PTにも安置くれました;;ありがと~



やっぱ戦争・・・いいね^^
トラックバック0 コメント0
強化貧乏・・・
2012-03-30-Fri  CATEGORY: 未分類
80Uが主力のなか、手が出ないので、功績の強化^^;

ガチャのおかげで、濃縮が結構安くマケに出ているので^^
釣り防衛強化釣り強化防衛の日々^^;

武器のOPもそろそろ変えないとなぁ・・・一年位変えてない。。
Capture000184564651.jpg

朝の強化~~ま~ダメだろうけどね。。
Capture00026455461.jpg
失敗。。

夕方の強化~w
Capture00048465.jpg
失敗^^;


あと何回すれば、+10になるのやら。。
でも、やらないと上がらないしね~
トラックバック0 コメント0
釣り結果~
2012-03-29-Thu  CATEGORY: 未分類
全地域の釣り餌1000個づつ(8種類)釣ってみました^^

竿-ミスリル釣竿(HITポイント8UP)
全餌代-11.187.000-(カレナ産高過ぎw)
集計結果は下の方に(ちょと見づらいですが^^;)


結果~
フェアバンド産/ボアの尻尾の毛/釣り成功率1UP/@¥10-
ボアの尻尾の毛
アマル産/グルの触覚/釣り成功率2UP/@¥26-
グルの触覚
オアシス産/シャルフの尻尾/釣り成功率4UP/@¥52-
シャルフの尻尾
ケイヒル産/トグロの羽/釣り成功率6UP/@¥157-
トグロの羽
ミルザ産/プトの触手/釣り成功率8UP/@¥367-
プトの触手
テルメス産/ベンザの部品/釣り成功率10UP/@¥1050-
ベンザの部品
レイポルド産/雪ミミズ/釣り成功率15UP/@¥2625-
雪ミミズ
カレナ産/リリトゥの尻尾の羽/釣り成功率20UP/@¥6900-
リリトゥの尻尾の羽

集計~

 餌   赤緑手紙 宝石金庫 天空の虹 濃縮ファシオン 業火のコア 烈風のコア 魚  ゴミ
フェア産  0       1     10      73       56      49   511 299
アマル産  1       3      9      62       70      51   550 254  
オアシス産 0       3     13      56       66      56   566 240
ケイヒル産 0       1     11      59       61      58   569 237
ミルザ産  0       2     10      68       64      67   578 211
テルメス産 1       3      8      57       71      60   585 213 
レオポ産  1       8      8      48       64      53   675 143
カレナ産  1       2     11      49       62      73   717 85

合計    4       23     80    472      514     467 4751 1682

今回の儲け-¥117.813.000-(水瓶@15M/金庫3M換算)
最優秀餌-レオポ産/雪ミミズ/¥36.375.000-儲け

あくまでも、今回の実績なので^^;
濃縮ファシオンとコア系は、HITした時にはドロップしません。
HIT率(パーフェクト)は、大体6~7割程度だと思います。
ゴミの量に反比例して、魚が増えていますね^^

スパロ回した方が、儲かるとは思いますが、まったりやりたい方は釣りがオススメ~w
赤緑水瓶手紙は15Mで即売!宝石金庫も今は80Uガチャのおかげで、ほぼ即売です^^



今回の苦行でやっと尺上証書が200枚貯まり・・・
Capture000154651.jpg
『老人の釣竿』Get!!!

今後は、この竿と雪ミミズでやっていこうと思います^^


あっ 大体釣り餌1000個で2時間位です^^;
今回8000個・・・16時間か。。

お疲れ様でした^^







トラックバック0 コメント0
圧巻。。
2012-03-29-Thu  CATEGORY: 未分類
今週の私のaikaブログランキング1位は、『mosa』さんのブログです。

最近ブログを始められた様ですが、さすが全国家でも3本の指に入る名スナイパー!
2h位このブログに釘付けになってしまって・・・勉強させていただきましたっm(--)m
トラックバック0 コメント0
ぶれる・・・
2012-03-28-Wed  CATEGORY: 未分類
昨日の防衛風景・・・って、うさぎにされてるwww
Capture000285462.jpg
監視でリスキルしていたセルコ倒そうとして・・・うさぎ・・・orz
この後、紫にいってまたガンジャーに挑み・・・20回位殺される。。
最後の会話の『BK』は・・・気にしない。タイマンでいつか絶対に殺す!
って、相手にされてないけどね^^;



いろいろな方と話したのですが、70Uのギアコアは今更感がハンパなく;;
紫の某DGも2.5Gで売りに出していたくらい。。

考えがぶれる・・・
悩んだあげく・・・功績強化してみる事に。

ガチャでマケに濃縮が結構安値で出ていたので、とりま武器強化~w
Capture000584651.jpg
5回目で+9成功^^おめチャくださった方々、ありがとうございます^^


とりま功績強化していこうかな。。
なんかモチベ・・・上がってこないな・・・
トラックバック0 コメント0
<< 2012/03 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Copyright © 2017 aika日記. all rights reserved.
