フェニックスでまったり活動中のスナ&クルセ日記♪
aika日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
廃スナPT・・・
2012-02-29-Wed  CATEGORY: 未分類
臨時メンテも終わりINしてみると、アマルのログが・・・
また、紫でした^^;
砂漠・ケイヒルのログも出はじめ><ウルサイー
Capture00021465.jpg

でも今日は、ホリsだけではないみたい・・・(@@;)1PT!

ゆきだるまさんとミルザ防衛中~
Capture0003646.jpg

防衛PTに入れてもらい^^紫返り討ちに~w
Capture000474946.jpg

SQチャで廃スナPTって言われたwww
いきなり、DGに襲われたけど、皆さんが助けてくれました^^
PTっていいね~^^
トラックバック0 コメント0
なんだこの紋章!?
2012-02-29-Wed  CATEGORY: 未分類
登録したレギの紋章が違う・・・
運営sどうなってるのw
Capture000037464.jpg

再度、登録の依頼をかけてみる事にしました orz

そして、廃鉱をまわし始めた矢先・・・
Capture0001798748.jpg

運営sもう少し、ちゃんとやろーよ・・・

この後、臨時メンテ開始時間の告知もなく。。
サブでINしようとしたら、メンテ時間だとIN出来ず・・・
INしているキャラクターはどうなるの!?

また、巻き戻しなのかなぁ。。





15分後・・・メンテ終了のアナウンスが。。
トラックバック0 コメント0
70U製作。。
2012-02-29-Wed  CATEGORY: 未分類
つかさ*sのブログで、70U流星2度目の失敗とありました;;
私も、スナで70U冷気を作りましたから、失敗の気持ちが痛いほど分かるのです;;
失敗した時の、あの絶望感といったら・・・orz
私の場合は、それを3度も経験するハメになるとは。。

武器を作るだけで、
70U武器レシピ1個
60U武器1個
エリックシル金貨60枚
冷え込んだ暗黒のエキスレシピ50個
暗黒のエキス50個
強化セリマイト1000個
濃縮ファシオン500個
極寒のコア500個

・・・1回の製作でこれだけかかる。。(@@:)シカモ武器ダケデ・・・

1回目/素材武器+7で失敗><イキナリカヨー
この後、やけになって、素材防具+5で全部チャレンジしたら、全部成功・・・確率ってなんなんだwww

この防具4点の成功がよくなかった・・・是が非でも武器がほしくなり。。

2回目/素材武器+6で失敗><ウオー

3回目/素材武器+5で失敗><;モーヤダー

4回目/素材武器+7でやと成功・・・


私の場合は、70U一式作るのに・・・
70Uレシピ8個
60U装備8個
エリックシル金貨400枚
冷え込んだ暗黒のエキスレシピ280枚
暗黒のエキス280個
強化セリマイト5600個
濃縮ファシオン2800個
極寒のコア2800個    も、かかった・・・素材、協力してくれた方々、ありがと~;;

2度目の失敗からは、監獄見るのも嫌で、アリエラで金策して
金貨をマケで買っていました^^;
全部で1G以上かかった気が。。(;。;)計算スルンジャナカッタ。。




そして、廃強化+ギアコアしないと使い物にならなという事実・・・




このお金で功績を廃強化した方が良かった気もする今日この頃です。。^^;
ま~70U完成した時は、泣きましたが。。

トラックバック0 コメント0
堅っ!
2012-02-29-Wed  CATEGORY: 未分類
メンテ前にLv45のクルセで、懲りずに廃鉱へ^^;レベリングも兼ねて^^
Capture0002486846546.jpg

2周してアビス足は出ませんでしたが・・・

ふと、HPと物理防御を見てみると・・・
Capture0004373.jpg

HP/8292
物理防御/4738って・・・

聖物-エノピ/オート/ペトラがあったのかぁ。。
ま~エルアイギスも入れての数字ですが^^;

でも、このLvで物理防御4738って、クルセは凄いな~^^
Lv80スナで名誉65装備で物理防御4700。。
クルセは、ID特化の装備にしよ~^^



東京は、雪が降ってる。。
寒くて、死にそう・・・orz

トラックバック0 コメント0
クルセアビス足が・・・
2012-02-28-Tue  CATEGORY: 未分類
クルセのアビス足がほしくて、廃鉱Hをまわす事に^^
イベントの『雪の結晶』も一緒に集めてみよ~雪だるまさんゴメンネ;;
Capture000345343.jpg



廃鉱H45周まわして、なにも出ず。。。



飽きてきたので、ウスラヘルへ^^クルセマナ装備もほしくて~



って、レゲン戻ったら砂漠のログが・・・また、ホリsかな。。。



正解でした^^;2キルGet!
Capture000418694.jpg
Capture000554763.jpg


それから、ウスラヘルに^^
Capture0006345.jpg
結果は、NM手Get!しました^^bクルセがほしかったぉ。。


そして、再び廃鉱Hへ^^;
49周目~アビスDG足Get!(;。;)ザンネンー
Capture00074564.jpg


80周して、本日終了~(@@;)デナイナー


『雪の結晶』は480個集まったので、『冬の結晶箱』に交換しました^^
Capture00083453.jpg
何が出るか楽しみです^^


明日は、メンテ・・・(9:00~13:00)
廃鉱またがんばろ・・・



クルセの物理防御がLv45で『3982』!
やっぱクルセ楽だ~^^
スナ育ててた時は、きつかったぉ。。
IDなんて無縁。。ひたすらMOB狩りの日々でした^^;スナやわいからな~
クルセの方が楽しめますね~(^-^)b
トラックバック0 コメント0
<< 2012/02 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -


Copyright © 2017 aika日記. all rights reserved.
