フェニックスでまったり活動中のスナ&クルセ日記♪
aika日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
結果…
2013-09-13-Fri  CATEGORY: 未分類
いろいろな角度からアプローチした結果…

このぶろぐは閉鎖することになりましたρ(・・、)ウー



懲りずに新しくぶろぐ立ち上げてみました。

aika日記 vol.2

よかったらまた覗きにきてください♪
今までご訪問ありがとーごさいましたっ♪
トラックバック0 コメント0
エラー
2013-09-12-Thu  CATEGORY: 未分類
今日は、笑ったり泣いたり大変な一日でした♪

インベ圧迫で倉庫レギ作ろうとして

みんなでいろいろな倉庫レギの名前考えて

可笑しすぎてお腹痛くなるくらい笑わせてもらいましたっ♪

そのときのSS うpしようとしたら

どーやってもエラーに…Σ(×_×;)!ナンデー

ファイルに問題があるのかと思って

もうひとつのぶろぐで試してみると

すんなりうp出来ました…

(*v.v)。。。ナゼー


明日また違う角度からアプローチしてみましょ♪

ご訪問(><*)ノ~~~~~♪Thanks!












トラックバック0 コメント0
マウリキウス♪
2013-09-11-Wed  CATEGORY: 未分類

猫にひっかかれまくり噛まれまくりのきじゅろーです;嫌われてるのかしら;
猫じゃらじゃらでかまっていると本気モード突入w;腕が傷だらけ・・・
かぷーって噛まれてひぃぃぃって感じ;あま噛みからまたまた本気モードへ;
生まれて8ヶ月。今週、去勢手術・・・ごめんなさい。。内猫なので;


月曜日のお話ー。


20130911.jpg
マウリLv3になってました~^-^♪GJ!
日曜日に少しですが寄付させてもらいましたっ♪
寄付するものがなくなったので木材買って寄付しよーとしたらダメだったのは内緒です。(>。<)アウー

おまけ~♪
そんなとことろに登っては~♪

201309112.jpg
ディズニーっぽく感じたかわいいテラでしたっ♪

ご訪問★('-^v)Thanks!
トラックバック0 コメント0
初登場♪
2013-09-10-Tue  CATEGORY: 未分類
ネタもないくソニックぶっ放してます( ≧ヘ≦)アタッテオネガイw
1ソニック
この踏ん張り具合!素敵です^-^♪ウンウン

出番はないと思われたサブスナ初登場♪

2Wきじゅろ

装備もそうですが、髪型で結構イメージ変わるものですね♪
3貴銃狼
君の出番はもうないであろう^^;ゴメンネー

メンテ明けにいつも被撃メッセがオフになる件。

4設定
仕様なのかしら;

冷気オニキスにしてご満悦・・・2回目なのですw

5冷気オニキス
今回はサングラスもかけてみました・・・ちょと怖いです;

こちらも安かったのでつい買ってしまいました^^;あはー

6 90Uレシピ手
セット効果4の「物理攻撃力273増加」にちょとびっくり♪
ん~作る予定はないのです。

プログラムいろいろ削除してデフラグしたら、ちょとPCのご機嫌が良くなったみたいです♪・・・ちょっとですがw;



おまけ~♪

今朝の空♪千葉です♪^-^ノオハヨー

秋の空

秋って感じで♪
ちょと肌寒かったです^^;
温もりに生きる歓び…って切な過ぎます。

ご訪問★('-^v)Thanks!
トラックバック0 コメント0
初体験っ♪
2013-09-09-Mon  CATEGORY: 未分類
デイクエで落ちるきじゅろーです><。。
サブでもちまちま育てましょ^-^ノ

新しいPCを見つけるまで我慢です><。。

とにかく画面カクカクがハンパないです。。

まだなんとか動いていた時のネタを発見wしかも初体験~♪
ウスラヘルでの出来事っ♪ID好きなのですがヘタでFAボス外してます(>。<)アウー
びっくりして最後のエモまで動揺しまくりです^^;

[広告] VPS


















聖発掘~^-^ノワーイ
20130909.jpg

そっと捨てさせていただきましたっ;
ご訪問★('-^v)Thanks!
トラックバック0 コメント0
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 aika日記. all rights reserved.
