フェニックスでまったり活動中のスナ&クルセ日記♪
aika日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
3度目の正直・・・
2013-07-31-Wed  CATEGORY: 未分類
80Uをゲットしたので、残りの【夜明け体】をいただきに分解ゲーに挑戦~♪

1/20の確率とは、どれほどしんどいのかなぁ・・・il||li(つд-。)il||liウヌー
20回すれば必ずお目当てがもらえるという訳ではないので怖い。。
1回でハンマー代2.1Mかかります。所持金143.7M・・・68回挑戦できます。。
さすがにそこまでは・・・ねっ。。ダイジョウブダー(メ-_-)。。キットー

さて、気合入れていってみましょwwwO(≧∇≦)O キャー

201307311.jpg

1回目~♪・・・oh・・・orz ザンネンー
201307312.jpg
「黄昏の光鷹衣」・・・夜明けだったらと思うと・・・アウー(メ-_-)。。

はいすぐに分解・・・もったいない気もしますが。。(。┰ω┰。) モッタイナイオバケガー
201307313.jpg

「ユニークマテリアル-AA-」いただいて2回目挑戦www
201307314.jpg

はい終末・・・orz ウウー
201307315.jpg

「終末の光弾」・・・しっかり装備してみたりぃ><。。ウー
201307316.jpg

(>。<)アウー・・・この流れ・・・やばいかも~w
201307317.jpg

3度目の正直・・・でなんとかおねがいしますー“o(>ω<)o”タノモー


ポチっ



「夜明けのランダムボックス【バスター】」 (★*U∀Up)♪+゚ キターwwww
201307318.jpg
1/4の確率をとりあえずクリアーしましたwww><。。ウレシー

さて・・・次は1/5の確率を勝ち取らなければ・・・
とゆーかこればかりはどーしよーもないのですけれどw!
♡ (。>ω<)ノ゛。オ☆。゜ネ:♫;。ガ+゜。☆イ。゜:

[広告] VPS
























































スナ夜明け体(★*U∀Up)♪+゚ キター♪
201307319.jpg
3度失敗した70U冷気が出来上がったときの事を思い出しました。。(。´Д⊂)うぅ・・・。

今回もけっこーキツかったw

ディスペライトクエで光集めてペシペシペシペシ・・・(泣

他国で殺されながらペシペシペシペシ・・・(泣

そして、エイカ様にご報告っ♪

2013073110.jpg

いろいろご協力いただいた方々・・・
2013073111.jpg
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】

江頭sに夜明け借りて、「いい装備だなー」って思ってからはや6ヶ月・・・
久しぶりに夜明け発動ですーっ♪

[広告] VPS


まだ使い物にはならないですけど~^-^♪
武器20回くらい強化しましたが…+3Σ(ノд<)わぁー
回避が相当落ちてしまうので、どーやって補おうか考え中です。。

ネカポ交換忘れずにっ♪
ご訪問★('-^v)Thanks!
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントましゅ | URL | 2013-08-01-Thu 10:17 [編集]
おめでとうございましゅ!!!

すごい努力です!
きじゅうろうどののブログみるたび私もがんばらんとなーとおもうんです

おもうんです・・うん。
コメント喜銃狼 | URL | 2013-08-01-Thu 17:33 [編集]
ありがとーございます(*^▽^)/★*☆♪
おかげさまで完成しましたー♪

じゅうぶん、がんばっておられるかと…。

お身体を崩されている様ですね…Σ(ノд<)
ご自愛くださいね♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 aika日記. all rights reserved.
